ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

大原のコスモス畑

  
大原のコスモス畑_f0155048_22103955.jpg
少し遅れて満開を迎える大原のコスモス畑。
今年は少し背丈が低めでしたが、キレイに咲きそろいました(^-^)

(※10月23日撮影)






大原のコスモス畑_f0155048_22112247.jpg
毎年楽しみにしているコスモス畑にやってきました。
雲が割れて、青空が姿を表し始めています。
斑に陰が落ちるコスモス畑。


大原のコスモス畑_f0155048_22113268.jpg
杉木立をバックに、ピンクと赤白のコスモスが。
コスモスらしい色合いですね。


大原のコスモス畑_f0155048_22115032.jpg
お、いい感じに青空に鳴ってきましたよ。
ご覧の通り、少し今年は背丈が低いんです。


大原のコスモス畑_f0155048_22121072.jpg
ギュッと目線を下げつつ・・・
お、雲が舞い始めました。これは吉兆(^-^)


大原のコスモス畑_f0155048_22123074.jpg
ほらほら、良い青空が出てきました。
コスモスもお日様があたると嬉しそうですね。


大原のコスモス畑_f0155048_22124715.jpg
猫目線くらいまでアングルを下げて(笑)


大原のコスモス畑_f0155048_22125433.jpg



大原のコスモス畑_f0155048_22135672.jpg
今度は上から・・・
かわいらしく、皆こっちを向いてくれていますね(^-^)


大原のコスモス畑_f0155048_22143683.jpg
ホントは畝が目立たないくらい満開になってくれたら嬉しかったんですがね。
まぁ、今年はコスモスはどこも苦戦気味だったので、これだけ咲いてくれれば御の字です。


大原のコスモス畑_f0155048_22162335.jpg



大原のコスモス畑_f0155048_22171364.jpg
青空も顔を出してくれて、秋らしいコスモス畑を堪能できた、大原でした。


大原のコスモス畑_f0155048_22241761.jpg
おまけ。
コスモス畑に降りていく時に咲いていた不断桜。
秋の満開でした。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2016-11-16 06:05 | 京都(Kyoto) | Trackback