ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

みやび会お千度(ポートレート編)

  
みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2237982.jpg
7月7日に行われたみやび会で見つけた素敵な芸舞妓さん、ご紹介いたします(^-^)。




みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2237482.jpg
西村の実佳子さんに最初に出会いました。
いい笑顔をありがとう~。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22382546.jpg
まめ藤さんだ(^-^)。
あれ、からげなのに大人っぽくなった?


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22391949.jpg
そう、からげの時は両紅ひいているんですね。
舞妓姿で上紅を塗られる日が待ち遠しいです(^-^)


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22412426.jpg
おっとり癒し系な恵里葉さん。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22414158.jpg
さぁ、藤菊藤菊といきましょう(笑)
横顔もフェミニンなまめ藤さん。大人気です。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22412159.jpg
先日の特集ドキュメンタリーで人気が出たまめ菊さん。
まめ藤さんの横顔越しに、茶目っ気のある表情を頂きました。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2242778.jpg
お話が弾むまめ藤さん。
元気印のこの子は、いつも自然体。そこが親しまれるんですね~。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22414927.jpg
まめ菊さん、あなたは笑顔の方がよく似合いますよ(^-^)。
ぜひぜひ頑張ってほしい舞妓さんです。TV見た方もきっとそう思ってるはず。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22423216.jpg
すっかりお姉さんになられた章乃さん。
こうやって横顔を見ると、若かりし頃の松嶋菜々子を彷彿とさせるべっぴんさん。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2243716.jpg
佳つ智さん。
アニメヴォイスが聞いてみたい(^-^)。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22432362.jpg
冒頭にも登場した実佳子さん。
この一年で急速に大人っぽくなられた気がします。
もちろんこの子も大人気。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22431958.jpg
でも、やっぱり紗月さんは別格ですね。



みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22434081.jpg
回りからひときわ輝いて見えました。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22435221.jpg
ご挨拶される横顔の表情も素敵でした。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_22441123.jpg
真咲さんです。
先日の放生会ではおつかれさまでした~。
この子もこの一年でグッと美しくなられた舞妓さんです。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2246398.jpg
クールビューティーといえばこの方。
真希のさんです。笑顔もポーズもクールです。さすが姉さん。


みやび会お千度(ポートレート編)_f0155048_2247169.jpg
ラストはやっぱり紗月さんで。
記念撮影後のごった返した中でも、キラリ表情が輝きました(^-^)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-08-08 22:55 | 京都(Kyoto) | Trackback