ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)

  
カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16364965.jpg
素敵なコスモス畑に、趣向を凝らしたカカシが勢ぞろい。

先日訪れた亀岡夢コスモス園でのカカシコンテストの様子をお届けします。

(※10月13日撮影)






カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16362785.jpg
オリンピック、決まりましたね~。
まずはこんなホノボノ運動会マスゲームカカシ。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16363131.jpg
今年は富士山が世界遺産に登録されましたね。
なんで熊本のくまモンが喜んでるのかは謎です(^-^)。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16363730.jpg
サザエさんファミリーもコスモスの前でにっこり。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16364054.jpg
こちらはムーミン。
赤いニョロニョロは、ちょっと新鮮でした(笑)


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16364396.jpg
りんご飴やさんを始めたアンパンマン。
アンパンは売らないのねん(^-^)。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16365791.jpg
こちらはオールウェイズ・三丁目の夕日。
コスモスバックに、下町情緒が似合います。
こちらの「祝・東京オリンピック」は、昭和39年の東京オリンピックのことですね。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_1637021.jpg
不思議の国のアリス。
お花畑にはメルヘンが似合うのかも。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16361623.jpg
さぁ、ここからは有名人カカシ。
個人的には、一番良く出来ていたのはこの「フライングゲット」なキンタローカカシ。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_1637314.jpg
澤穂希カカシもなかなかいい感じ。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_163755.jpg
おお、戦場カメラマンですね。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16371370.jpg
タモさん。
笑っていいとも、3月で終わるんですね~。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16371829.jpg
マツコ・デラックス。
服がすごいです。


カカシコンテスト(亀岡夢コスモス園)_f0155048_16372154.jpg
最後は普通のカカシに、なぜかちょっとホッとしたのでした(笑)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
Tracked from 彩の気まぐれ写真 at 2013-10-26 20:11
タイトル : 亀岡夢コスモス園
10月12日  9:00から開園でしたが着いたのは8:30でした。 しばらく待たなくてはと思っていたら入園させて頂けて、朝一番にコスモスを楽しむことが出来ました。  20品種800万本のコスモスが風に揺れる姿は圧巻でした。  今年はイエローキャンパスが多く咲いていました。 黄色、ピンク、赤など色分けされ広いコスモス園は見ごろを迎え一面に咲き誇っていました。 見晴らし台があります。 ピンク、黄色、赤と色分けされたコスモスがき...... more
by kwc_photo | 2013-10-25 23:35 | 京都(Kyoto) | Trackback(1)