タグ:Zuikoji Temple ( 3 ) タグの人気記事
          
    
                        
京都の桜2017 瑞光寺の枝垂れ桜
          
f0155048_0193197.jpg
今年の桜はホントに歩みが遅かった・・・
やっとしだれ桜が咲き始めた頃。御所に観光客が吸い寄せられている頃に、
誰もいない境内で一本桜を青空で愛でる贅沢(^^)
瑞光寺ののんびりした桜景色、ご覧ください。

(※4月2日撮影)

何とも牧歌的な雰囲気の残るお寺です(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2017-04-16 06:16 | 京都(Kyoto) | Trackback(1) | Comments(8)
    
                        
京の桜2016・瑞光寺のしだれ桜
          
f0155048_22123544.jpg
爽やかな青空に枝を広げるしだれ桜。

とてもかわいらしいしだれ桜がある、伏見のお寺、瑞光寺の春をお届けします。

(※3月27日撮影)

今年も綺麗に咲きました(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2016-05-02 06:11 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(8)
    
                        
深草・瑞光寺のしだれ桜
          
f0155048_23134423.jpg
深草・瑞光寺には枝ぶりの良いしだれ桜が満開でした。

今から考えれば貴重な青空。気持ちよく咲き誇る桜を楽しめました。

(※3月28日撮影)

5月になりましたが、まだまだ桜を続けます(キッパリ)(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-05-02 23:31 | 京都(Kyoto) | Trackback(1) | Comments(10)