タグ:Kotoin Temple ( 3 ) タグの人気記事
          
    
                        
高桐院・サツキ咲く
          
f0155048_23342023.jpg
高桐院は今年6月7日から修復工事に入り、拝観ができなくなりました。
その直前の6月2日、サツキ咲く高桐院のお庭を見に行ってきましたのでお届けします。

(※6月2日撮影)

拝観再開されるのが待ち遠しいですね(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2017-09-28 06:28 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)
    
                        
高桐院・雪景色
          
f0155048_22103356.jpg
雪を追いかけて向かったのは高桐院。
この日はお日様が出たり隠れたりでしたが、日当たりの良いところから解け始め。
雪の華は少しお疲れ気味の様相になりましたが、お庭の美しい雪景色をご覧ください。

(※1月15日撮影)

苔庭も真っ白でした(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2017-03-27 06:06 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)
    
                        
雪景色の高桐院
          
f0155048_23193832.jpg
この光景もいつかは撮りたかったんです。

雪景色の高桐院、お天気が良すぎましたが、お届けします(^-^)

やっぱり入口の細道クランクは風情がありますね(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-03-20 23:51 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)