タグ:夜景 ( 152 ) タグの人気記事
          
    
                        
クリスマスイルミネーション in 京都府立植物園
          
f0155048_015049.jpg
植物園のイルミネーションもなかなか夢のある雰囲気が素敵です。

年末も押し迫ってきましたが、クリスマスイルミネーション、出しきります(笑)

今年はクスノキ並木の演出がすごかった。(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-29 07:47 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(16)
    
                        
100万人のキャンドルナイト in 北山 ノーザンチャーチ教会・北山迎賓館編
          
f0155048_0161416.jpg
北山通りを歩くと、いくつかキャンドルイベントに参加している場所がありました。
ノーザンチャーチ教会と北山迎賓館です。
いずれも雰囲気たっぷりのクリスマスナイト。お楽しみ下さい。

雨の夜でしたが、それもまた良し。(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-28 07:15 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(10)
    
                        
京セラ本社イルミネーション2015
          
f0155048_18101545.jpg
クリスマスといえば、こちらも楽しい演出をしてくれます。

京セラ本社ビルのクリスマスイルミネーション。
今年はちゃんとビルがクリスマスツリーになった日に行くことができました。

京セラ本社前の空地はキラキラの夢空間♪(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-27 07:07 | 京都(Kyoto) | Trackback(1) | Comments(12)
    
                        
100万人のキャンドルナイト in 北山 ル・アンジェ教会編
          
f0155048_15581889.jpg
クリスマスの時期、松ケ崎駅周辺、北山通りが300mにわたってキラキラとイルミネーションに彩られる一角があります。
教会やウエディング施設が立ち並ぶ「北山ウェディングストリート」です。

「100万人のキャンドルナイト」に賛同する教会や施設で、キャンドルイベントが行われました。
まずはル・アンジェ教会の様子からお届けします。

キャンドルに照らしだされてのバレリーナの登場、何とも美しい夕べでした(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-26 07:07 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)
    
                        
Star Light Christmas 2015 in 新風館
          
f0155048_17484371.jpg
Merry Christmas!
皆さん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか。

今日は新風館のイルミネーションをお届けします。
これが新風館での最後のクリスマス。
この時期、クリスマス装飾で夢のある空間になる新風館。3月末に閉館となります。
これまでの感謝を込めて、クリスマスの日に新風館のイルミネーションをお届けします。

クリスマスムードを静かに楽しめる空間でした(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-25 07:45 | 京都(Kyoto) | Trackback(1) | Comments(12)
    
                        
クリスマスイルミネーション in KYOTO Station sanpo
          
f0155048_16533531.jpg
クリスマスイブですね~。
もはや定番となりましたが、やっぱり綺麗なので行ってしまう京都駅。
今年は雨を狙って行ってきました(^^)

人が少ないのと光が反射して綺麗なのが雨の日ですね(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-24 07:26 | 京都(Kyoto) | Trackback(1) | Comments(14)
    
                        
同志社大学のクリスマスツリーと重要文化財ライトアップ
          
f0155048_19293654.jpg
ヒマラヤスギに飾り付けられる同志社大学のクリスマスツリーは23mを超える大きなもの。
実はこのツリー、重要文化財に挟まれています。

美しいキャンパスの夜景、御覧ください。

ライトアップされる重要文化財の建物も必見です(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-23 07:29 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(10)
    
                        
Twinkle Joyo 2015(城陽市)
          
f0155048_18185315.jpg
今年も行ってまいりました、Twinkle Joyo、またの名をジョミナリエ(笑)

手作り感満載の可愛らしい地元イルミをどうぞ~。

ちょっと今年は規模が小さくなったかも(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-21 07:16 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(12)
    
                        
イルミネーション2015・ホテルオークラ
          
f0155048_23523970.jpg
あっという間に年末ですね。
今年は紅葉が長く楽しめたので、現時点で年越し紅葉アップ決定です(いや、例年ですが(^^;)

というわけで、クリスマスに向けてイルミネーションのアップも始めていきます。
まずはホテルオークラのクリスマス・イルミネーションから。

今年はホテル側面に大きなツリーを模したイルミが設置されました(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-12-19 06:47 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(14)
    
                        
京都の紅葉2015・天授庵ライトアップ
          
f0155048_23292029.jpg
今年も行ってまいりました~。
昨年は待っている間、凍えていた天授庵。
今年は寒くなかった分、真っ赤ではなく、錦色のライトアップとなりました。

(※11月18日撮影)

赤緑黄色・・・混ざり合うライトアップも美しいですね(Clickで続きます)
by kwc_photo | 2015-11-27 07:28 | 京都(Kyoto) | Trackback(3) | Comments(12)