幻想
          
アウトフォーカス&フォーカス。
新たな表現の可能性を求めて。
f0155048_14112513.jpg


ツリーも。
f0155048_14113593.jpg




ラブラブチェアも。
f0155048_14114675.jpg




クマさんも。
f0155048_14115744.jpg




双子ツリーも。
f0155048_14121149.jpg




ハートマークもみんなキラキラ。
ジュエリーの輝き。
f0155048_14122052.jpg




サファリ&星空を形取った、珍しいモニュメント。
f0155048_1413382.jpg





最後はTwins Tree(キッチリフォーカス判)で。
今年の冬も楽しませてくれてありがとう。
f0155048_14141296.jpg
すべて【Pentax K20D & FA77 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2008-12-26 23:09 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9997732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2008-12-28 05:36
katsuさん、おはようございます。
いつだったかの花火撮りでやったなー、この撮り方(^^)
おもしろくて楽しくて綺麗とくりゃ~何度でもやってみたくなるってトコです。
"サファリ&星空"、これ綺麗ですね!
色が好きだナー。

京都市内ってまだどこかでイルミネーション観れます?
Commented by Katsu at 2008-12-28 18:35 x
Raukeさん、こんばんは。
花火もこの撮り方したらおもしろそうですね。なるほど~。
FA77はボケが面白いので、これ一本勝負でやってみました。
ボケに色が乗っちゃう77ですが、イルミだと面白いですね。

イルミネーション、もうどこも終わっちゃってますかね。
イエナリエ(民家のイルミ)はアチコチ新年までやってるところが
あるみたいですけどね(^o^) 。
Commented by yokko at 2008-12-29 23:13 x
わ~~ 面白い♪
ステキだなぁ~ こんな写真でカードを作ってみたいわ
チャンスがあったら、今度教えてねん(笑)
Commented by Katsu at 2008-12-30 14:06 x
yokkoさん、こんにちは~。
これ、簡単ですよ。多重露出してるだけです。
まず、絞り開放でアウトフォーカスし、ボケボケの状態で一枚。
そこにかぶせて、ピンがきた状態で一枚。これで完成です。
三脚必須ですけどね。あと、絞りやフォーカス調整のときに、
カメラが動かないように注意するだけです。
是非チャレンジしてみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 日暮れ前(木津川流れ橋) Merry Christmas! >>