海住山寺・秋景
          
大きな松が晴天を貫く。
後の山の紅葉が美しい、海住山寺の境内。
f0155048_17144964.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited


鮮やかな赤さ。
f0155048_171517100.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited

f0155048_17153888.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



裏手に登っていくと、山の紅葉を楽しめる。
落ち葉の絨毯と、黄金色に染まる木々。
f0155048_17155419.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



朝の斜光で、落ち葉に写る長い影がおもしろい。
f0155048_1716695.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



社を囲む紅葉。
f0155048_17161758.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



高台から見下ろす風景にも、ラインを描くような紅葉が映る。
f0155048_17163144.jpg

【Pentax K20D & DA50-135 F/2.8】



杉木立の間に間に、カエデの色が織り込まれる。
f0155048_17165261.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



眺めの良い山麓のお寺、海住山寺の秋が深まっていく。
天平人もこの「山の秋」を楽しんだのだろう。
f0155048_1716427.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2008-12-07 17:38 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9846747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaya-m at 2008-12-07 20:25
katsuさん、今年の秋はすごいペースで撮影されてますね!
見せていただく側はいつもお腹いっぱいになって超満足です。(笑)
Commented by kwc_photo at 2008-12-08 00:52
yamaya-mさん、こんばんは~。
今年は休日出勤が多かった分、平日にお休みをもらってうろつくことができました(^-^)。
一日で数カ所回るので、写真がイッパイたまりましたよ(笑)。
今年はホント、いろんなところを回って満腹です。
デジタルばっかりなんですけどねぇ・・・。

実は先日67に手を出しました。中古ですけど(^^;
やっぱりフィルムって良いですよね~。
京都の撮影地では、三脚ダメなところばっかりになってきて、世知辛いですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 京都の秋(蔵出し写真) 晩秋・正法寺 >>