晩秋・正法寺
          
和束の山中にある正法寺。
晩秋とはいえ、まだまだ美しい紅葉。
f0155048_18261147.jpg




お地蔵様も鮮やかな紅葉に囲まれて、心なしかニッコリ。
f0155048_18262717.jpg





落ち葉の絨毯に木漏れ日がさす。
冬が来る直前の一瞬の光景。
f0155048_18265759.jpg

すべて【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2008-12-05 18:25 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9839339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路 at 2008-12-06 23:16 x
あり?
二回目ですか?
落ち紅葉の絨毯ですね!

明日行きたいけど、写真教室で、今宮神社です。
一体何写すのかなぁ~(笑)
Commented by kwc_photo at 2008-12-07 00:34
そうなのです。2回目!
出勤前撮影ってヤツですね(笑)。
このお地蔵様の上の紅葉がキレイで、もうすぐ散る頃。
真っ赤な絨毯、キレイですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 海住山寺・秋景 東山紅葉散策(法然院~安楽寺~... >>