秋に包まれ(真如堂)
          
紅葉がこれほどキレイとは、と、改めて感動した真如堂。
塔を囲む紅葉をスクエアフレーミングで。
f0155048_22592052.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



回廊の屋根と紅葉。これも美しい。静かな時間が流れる午後。
f0155048_22593929.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】



堂の廊下の向こうにも紅葉。
重厚な木の質感と、鮮やかな紅葉の絶妙な調和。
f0155048_2302537.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】



塔はイチョウや紅葉に囲まれて、秋満喫中。
青空にスックと立つ塔は壮観。
f0155048_2305426.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】



堂の裏も紅葉で彩られ、境内全体が紅葉に包まれている。
f0155048_231154.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】



競い合うように。イチョウ、カエデ、塔、主役は誰だ。
f0155048_232171.jpg

【Pentax K20D & DA50-135 F/2.8】



最後に、紅葉に包まれる塔を別カットで。
f0155048_2322677.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2008-12-03 23:04 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9818122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1000-KAZE at 2008-12-04 16:59
うわぁ~未だ有ったんだ!
京都の秋、全部ゲットですか?

お寺や神社の紅葉は、苦手です。
勉強させて、頂ますね。

キタムで、見たよ。
まなざs
Commented by 1000-KAZE at 2008-12-04 17:02
あらら・・・送信押してない!

まなざし・・・すばらしい!
ですね。
Commented by kwc_photo at 2008-12-04 23:53
そうなのです。まだあります。
さらに続きます(^v^)

お寺の写真は最近ハマりはじめました(^^;
ですが、実はお寺好きは小学生からなのです(笑)。
小学生時分から、泉涌寺、東福寺、伏見稲荷を巡る旅、なんてのを
電車に乗ってやってましたね。今から考えればシブい小学生です(^-^)

「まなざし」見ていただけましたか。
鵜飼いなのに、鵜を狙わずに「まなざし」を狙いました。
ワタシも他の人の作品、見に行かなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 東山紅葉散策(法然院~安楽寺~... 清涼寺~宝筐院 >>