染まる秋(化野念仏寺)
          
念仏寺の秋は、静かに進行中。西院の河原の供養塔が紅葉で染まる。
f0155048_22573013.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】


f0155048_003822.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】


お地蔵様は落ち葉に囲まれる。
f0155048_02154.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】


落ち葉でおしゃれした供養塔。
f0155048_022898.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2008-11-26 23:19 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9762443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2008-11-27 08:12
katsuさん、おはようございます。

凄いネー!京都激走中って感じ(^^)
中でも3枚目が綺麗。
こういうのを撮りたいんだけどなぁ・・・。
なかなか出会えないや。

良い色だなぁ。
フィルムでも撮りたいねぇ(^^)
Commented by kwc_photo at 2008-11-27 21:58
こんばんは~。Raukeさん。

京都激走中!です。ってか、激歩、というか。
昨日は、嵯峨野と東山で歩き倒し、Mapionキョリ測で
どのくらい歩いたのかはかってみたら、なんと15キロでした。
歩いた自分でビックリです!

フィルムでとりたい・・・ホントです。
でも、昨日よった宝匡院では、「大型、中型カメラお断り!」の大看板が。
三脚のみならず、カメラまで閉め出される始末です。
645を持ってたのですが、バッグにいれたまま中に入りましたよ。
三脚はもちろん持たず。持ってるだけで白い目で見られたりしますし。

ってことで、どうしてもデジタルばかり。
昨日は645は一度も出番がありませんでした。
京都の紅葉では仕方がないですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 羅漢様の秋宴(愛宕念仏寺) 東福寺~今熊野へ >>