平野屋(嵯峨野・鳥居本)
          
秋の平野屋の茅葺き屋根は、紅葉に彩られる。
嵯峨野の奥の、静かな風景。
f0155048_2392144.jpg
f0155048_2393451.jpg


両方【Pentax K20D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2008-11-18 23:10 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9699264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1000-kaze at 2008-11-19 09:09 x
紅葉オンパレードですね!
正方寺行きたいです。

もち645で、押さえてますよね?
この手じゃねぇ~・・・

ペンタの発色は、素晴しい・・・(^^)v
Commented by  花遍路 at 2008-11-19 09:13 x
おしえてネ。

MIXIから、ブログへ繫ぐのが解りません。
日記から?
何処なんだろう?
すみません・・・(^^;
Commented by Katsu at 2008-11-19 21:56 x
正法寺は子連れだったのでデジタルオンリーです。
鳥居本は中判持って行きましたよ~。フィルムが足りなかったんですが(^^;

しかし、ペンタは良いですよね~。改めて惚れ直しました。

あ、Mixiからブログへつなぐのは、花さんはムリですよ~。
あれは、日記のところにリンクを張るのですが、日記をMixiで書いている人はダメなんです。
私の場合、外部ブログを参照にしているので可能なんですよ。その代わり、Mixiに日記が書けません(^^;
Commented by  花遍路 at 2008-11-21 10:12 x
うんじゃ~紅葉の作品だらけですね!
妙高の作品見せて下さいネ。
例会に持って来てねッ!
Commented by Katsu at 2008-11-22 00:09 x
プリントが間に合ってないんです~。
とりあえず、カメキタで急ぎ焼きしたのを持って行きました(^^;

645のフィルムが現像がしあがったら、それも久々にプリントしてみようかと思ってます。
やっぱりフィルムの発色はいいですしね~!
名前
URL
削除用パスワード
    
<< ひっそりと、秋(正法寺) 秋の原生林へ >>