秋を告げるブナ
          
落ち葉を踏みしめて歩くブナ林。
音を立てて秋がやってくる。
f0155048_21522323.jpg



高い場所から、次第に黄色くなった葉を落とすブナ。
f0155048_21523382.jpg



すっくと伸びた木立は、次第に秋色に包まれる。
f0155048_21525539.jpg



幹に刻まれた模様は一本ずつ異なるステキなブナの表情。
f0155048_2154156.jpg

すべて【Pentax K20D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2008-10-30 21:44 | 妙高(Mt.Myoko) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9568199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokko at 2008-11-04 08:11 x
今年は、温かいのかしらね? ブナの紅葉がなかなか進まなかったわ。
ここのブナ林は、とっても広くて1時間くらいかけて一回りしても面白いんだよ。
来年の春は、芽吹きの頃に、道路を除雪して貰えるように交渉してみまっす(笑)
5月の連休頃が見頃なんだけどねぇ

katsuさん素敵に写してくれてありがとうね・・・ブナより<(_ _)>ペコリ 
Commented by  花遍路 at 2008-11-04 09:42 x
おぉ~~ブナ林!
ブナ大好き人間としては、平丸に一日じゅう居たいですね。ブナに抱かれて、癒やされます。

少しアンダー気味?
あの時、写してたのはどの写真かな?
勉強になりました。 ありがとう。
Commented at 2008-11-04 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwc_photo at 2008-11-04 14:03
こんにちは~。
今日は昨日出勤した振替でお休み。
二人の子をつれて七五三へ行ってきました。
(ちなみに幼稚園も土曜日の行事の振替でお休みでして)

ブナ林、すばらしかったです。
あの広いブナ林は最高ですね。一日中いても飽きないだろうなぁ。
紅葉がもっとすすんでたら、すばらしくキレイだったでしょうね。

えっと、パパラッチされた時の写真は、おそらく見上げてたので三枚目の
写真かな?
見上げて撮るの、好きなんです(笑)。

見上げて撮ったの以外は、ほぼアンダーでとってます。
今回の旅行のテーマは「アンダー」で渋く!でした(笑)。
曇り空だと、かえってアンダー気味の方がおもしろく写りますね。

今日は645のフィルム現像も上がってきました。
やっぱり645は良いですわ~!改めて感動しました。
また戻ろうかな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 秋色の山々 森の造形 >>