森の造形
          
秋の森で見つける造形美。
黄色の葉に彩られる「象の鼻」
f0155048_17141334.jpg

【Pentax K20D & DA10-17 Fisheye F/3.5-4.5】


コブでゴツゴツした幹が印象的。
f0155048_17145754.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】


岩から生える木々。巨石の髪の毛のよう。
f0155048_17152422.jpg

【Pentax K20D & DA10-17 Fisheye F/3.5-4.5】


厳しい自然に耐えて生まれたフォルム。苔むしたその木肌ももうすぐ雪に埋まる。
f0155048_17155469.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】


ブナの木肌は美しい。その刻まれた皺にも気品を感じる。
f0155048_17161195.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2008-10-27 17:07 | 妙高(Mt.Myoko) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9547322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokko at 2008-11-01 21:58 x
katsuさん ばんこ!
そっかぁ~~ こういう写真撮ってたんだねぇ?
なんて素敵なアングルで撮れるの?
勉強になりますーーーー!!
Commented by kwc_photo at 2008-11-01 22:49
そうなのです。おもしろい木だったので、ぐっと寄ってみました。
撮影してる姿は「何撮ってるんだ?」みたいなカッコになりますけどね(^^;

妙高はいろんな被写体があって楽しい撮影地でした~。
森の中っていいですよね。一日いても飽きないかも(^-^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 秋を告げるブナ 秋瀑 >>