秋瀑
          
不動滝。秋の山肌を滑り落ちる名瀑。
f0155048_21212320.jpg

【Pentax K20D & DA50-135 F/2.8】


不動滝上流。色変わり中の森が流れを包む。
f0155048_2126579.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited


不動滝を見下ろす。清らかな流れは紅葉の中を進む。
f0155048_21292134.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



無名の滝も秋の山肌を縫うように流れ落ちる。
f0155048_21315392.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



苗名滝。見事な錦色の山から流れ落ちる雄大な名瀑。
f0155048_21301783.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited



色とりどりの紅葉、重厚な岩盤、そして太く流れ落ちる滝の融合美。
f0155048_21324840.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2008-10-26 21:20 | 妙高(Mt.Myoko) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9540950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2008-10-31 23:38 x
同じ場所で写しても、何処か違いますね。
其れが面白いです。
アンダー目の露出で、重厚な写真で素敵ですね(^^)
Commented by yokko at 2008-11-01 00:02 x
ほんと・・・とっても同じ場所で写したとは思えないわぁ
う~ん 勉強になります!!
Commented by Katsu at 2008-11-01 00:37 x
わー、お二人ともさっそくありがとうございます。
こりゃ、ヘタなものはアップ出来ませんねぇ(^^;

今回、お天気が悪かったので、思い切ってアンダーばかり撮りました。
鏡池はもう少しオーバーでも良かったかな、と反省してますが、滝は
アンダーで正解だったかな~と思ってます。

苗名滝は岩肌の重厚さがホントにすごいと感じたので、それが出るよう
にと、何度も撮り直しましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 森の造形 霧にむせぶ鏡池 >>