とりどりの秋色
          
青すぎる空に、色とりどりの紅葉。
f0155048_2157417.jpg


ゴヨウツツジは真っ赤に色づき、霧の中にもハッとする色彩。
f0155048_21575475.jpg


オレンジに燃えさかるように
f0155048_2158119.jpg


黄色く光るように
f0155048_21585334.jpg


錦色の屋根のように
f0155048_21591314.jpg

ここまで、すべて【Pentax K20D & DA16-45 F/4】

森を染め上げる秋の勢いを感じる一日。
f0155048_223963.jpg

【Pentax K20D & DA50-135 F/2.8】
by kwc_photo | 2008-10-23 21:55 | 大台ヶ原(Mt.Odaigahara) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9532017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2008-10-31 00:29 x
お~~ペンタの色は、素晴しい!
ゴヨウツツジと、霧は良く似合いますね。
もう、私は大台には行けないです。
トホホ・・・

ネットデビューさせて、ゴメリンコ(笑)
Commented by Katsu at 2008-10-31 21:16 x
ネットデビューって・・・(^^;
HP作り始めて10年でっせ~。
mixiデビューってとこかな(笑)。

いや、ホントすごい青空だったんですよ。
もう、青すぎて、PLがいらないくらい。
ペンタとの組み合わせで、えらくビビットな色が出ました。

大台、花さんのパワーなら行けますよ。車で3時間近いのはちょっとしんどいけど・・・
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2008-10-31 23:46 x
ネットデビューって・・・
私のHP妙高の秋Ⅱのブナ林に、写ってます。
Yさんと一緒にね。
見て下さいネ!(笑)

Commented by kwc_photo at 2008-11-18 23:42
げ。そう言うことでしたか(^^;
デビュー記念に歌でも歌わねば(笑)
Commented by  花遍路 at 2008-11-21 10:16 x
じゃぁ~新年会で、お願いね。
うわぁ~たのしみぃ~~
絶対ですよぉ~~(*^.^*)
Commented by Katsu at 2008-11-22 00:14 x
いやいや、ご容赦を~!
とりあえず、今は声がかれちゃって、オカマ声です(^^;
子供から「どんだけ~」「いうよね~」って言えとせがまれてます(汗)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 霧にむせぶ鏡池 断崖の美 >>