初秋の嵯峨野巡り2
          
あわてん坊のモミジ。一枚キレイに色づいて・・・
他は緑。まだまだこれから。
f0155048_17444182.jpg

【Pentax K20D & DFA50 F/2.8 Macro】

ちょっと目を引くお店。かわいい人形を売っている。
f0155048_17445017.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited

嵯峨野巡りの終点、鳥居本にある茅葺き。
まだまだ新緑のような緑。秋には美しいオレンジ色に変わる。
f0155048_1745623.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】

鳥居は青空とのコントラストを鮮明に出してそびえ立つ。
f0155048_17451831.jpg

【Pentax K20D & DA16-45 F/4】

手水鉢にいけたコスモスは旅情の彩り。京都に来た人は、京都人の心遣いをこういうところに見いだすのだろう。
f0155048_17453412.jpg

【Pentax K20D & FA31 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2008-10-11 17:52 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/9343769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke at 2008-10-15 06:33
Katsuさん、おはようございます。
相変わらず綺麗な画を撮ってはりますねぇ^^
FA31 F/1.8 LimitedはAPS-CでもしっかりLimited感が出るんだと再認識。
嵯峨野の紅葉は格別です。
タイミングが合えば行ってみたいけど、奈良にもたくさん紅葉見たいところがあるしなぁ・・・。

最近645の出番が少ない??
もう完全にデジタルへ移行中なのかなぁ^^;
またスライドの素晴らしさを見せて下さいな。
って、今日辺り645でガッツリ撮ってたりして・・・^^
Commented by kwc_photo at 2008-10-19 22:46
こんちは~。
いつもながら、早いカキコですね(^-^)

嵯峨野の紅葉が待ち遠しいこの頃。
そして、大台ヶ原も行ってきましたよ~!
朝日の時間はやっぱり良いですね~。朝焼けにはなりませんでしたが、
スゴイ朝日でした。

大台ヶ原にも645、持って行ったんですが・・・
結局あまり使わなかったなぁ。120フィルム一本のみでした。
デジタルは便利すぎていけませんね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 霧の大台ヶ原 初秋の嵯峨野巡り >>