ひとひら
          
一枚落ちたモミジの葉が霜でお化粧。
秋の終わりに。

f0155048_0274240.jpg

和束町 正法寺にて。
【Pentax K10D & FA31 F/1.8 Limited
by kwc_photo | 2007-12-20 00:31 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/7096901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2007-12-22 01:53 x
うわぁ~素敵です。
こんなん写したいですよ。
でも、早起き苦手かも・・・(爆)
Commented by Katsu at 2007-12-25 19:50 x
わ、花遍路さん、いらっしゃませ~
バレちゃいましたね。

霜は遅番の日に和束町へ出かけてから出勤したときに撮りました。
正法寺、ご存じないですかね。163号から和束に抜ける交差点がありますよね。
あそこからクネクネと和束へ向かって、初めてあらわれる交差点がありますよね。宇治田原への分岐です。あの交差点から右に入ると正法寺がありますよ。一度訪れてみてください。静かな場所でした。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2007-12-26 10:23 x
そうですかぁ。
解りました。
今年の、山吹写真展の案内状を、私が作るんですよ。
Yさんから、デ~タを頂きました。
解らなかったら、教えてねぇ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
    
<< Merry Christmas 秋の終わりに >>