紅葉の錦
          
紅葉が引き立つ、深い色の宇治川。
f0155048_0205350.jpg


【Pentax K10D & DA16-45 F/4】

青い空に様々な色の紅葉。
見事なコントラストの光景が広がっていたので、思わず見上げて撮影。
f0155048_0211491.jpg

【Pentax K10D & DA16-45 F/4】

f0155048_0214055.jpg

【Pentax K10D & DA16-45 F/4】
[宇治・興聖寺にて]
by kwc_photo | 2007-11-23 23:14 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/6911107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaya-m at 2007-12-06 19:15
katsuさん、お久しぶり!
エキサイトにブログ見っけ~♪
さっそくお持ち帰りしときます。^^

katsuさん、神護寺へ撮影行かれた時に車ですれ違ったんよ~!
私もすれ違ってから気が着いたのですが・・・^^;

Commented by Katsu at 2007-12-08 12:42 x
わお、yamaya-mさん、ご無沙汰です。
見つけられちゃいましたね(笑)。
作ってみたものの、この秋は風邪引いて紅葉の一番さかりには動けず・・・無念でした(^^;

神護寺ちかくですれ違った!?ホンマですか~?!
ぜんぜん気がつきませんでした。
午前中に帰ってこい、とわが家の司令から指令をうけていたもので焦っておりました(^^;
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2007-12-22 01:45 x
私も、見っけ!!
yamaya-mさんから聞いたもんねぇ。例会で・・・
何ひっそりとやってんねん!
教えて頂戴ね。
あっはは・・・
でも、リンクして有ったわ。ありがとう・・・
Commented by Katsu at 2007-12-25 20:02 x
いやぁ、バレちゃいましたね。
ほそぼそとやろうかと思ったんですが(yamaya-mさんと花遍路さんとraukeさんのEXブログの備忘録でもあったのですw)、とりあえず出来るだけアップしていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 近場の紅葉 色彩美 >>