色彩美
          
神護寺の麓、西明寺の鐘楼。
色とりどりの紅葉に囲まれて、ひときわ賑やかな雰囲気の鐘楼は観光客にも人気のスポット。

f0155048_043149.jpg

【Pentax K10D & DA16-45 F/4】

西明寺に至る朱塗りの橋も、鳴滝川と紅葉を撮影する際のアクセントになる。

f0155048_0444527.jpg

【Pentax K10D & DA16-45 F/4】
by kwc_photo | 2007-11-18 23:42 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/6875930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke at 2007-11-20 08:09
素晴らしい写真の数々・・・。
紅葉の"黄色"をうまく再現できるように試行錯誤しておりますが、
どうやっても微妙に"青色"が勝ってしまう・・・。
デジタルの宿命なのかなぁ。癖かなぁ?

色んなトコロで撮っておられるのですねー^^
↓鹿跳橋の銀杏には写真観ているだけでも驚かされてしまいました!
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 紅葉の錦 石段の紅葉 >>