ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

エレクトリカルパレード 2017 リニューアル

  
エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_115224.jpg
今年も行ってきました、東京ディズニーリゾート。
夏の定番です。
まずは今年リニューアルされた、エレクトリカルパレードをお届けします。
昨年は台風があたり、Nightfall Glowを見たのでしたが、
やっぱりエレクトリカルパレードはステキ。夢がありますわ~(^^)






エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1151899.jpg
夜の帳が降りました。
雨予報だった旅行日程でしたが、降ることもなく、おかげで早めに日が暮れました。
シンデレラ城、美しく池に映り込んでいます。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1153290.jpg
建物も美しくイルミネートされ、夜の雰囲気に。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1154880.jpg
ティンカーベルも魔法をかけに飛んでいく時間。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_116853.jpg
今年からリニューアルされたエレクトリカルパレードがはじまりました。
美しい妖精が沿道に魔法をかけて回ります。
羽が液晶モニタ仕掛けになり、パワーアップしてました。
この妖精がくると、一気に皆がエレクトリカルパレードの魔法に取り込まれます。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1161164.jpg
天馬に乗った騎士もかっこいい。
こちらも翼が液晶仕掛け。しかも透明!すごいですね。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1161649.jpg
グーフィーが運転士を務める汽車がやってきました。
ミッキー・ミニーが手を振り、ボルテージは一気に沸点へ!


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1163730.jpg
チシャネコはあいかわらずのデッカイ顔です(笑)
アリスのおとぼけ顔もかわいらしい。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1164054.jpg
いつも気になるチシャネコのお尻。
プリティですよね。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1164453.jpg
プリティといえばティンカーベル。
キュートな笑顔でした。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1165477.jpg
ピートとドラゴン。
優しそうなドラゴンの名前はエリオットです。
日本未公開のアニメ作品でしたので、「え?何のキャラクタ?」となるのが「あるある」なんです(笑)


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1165696.jpg
海賊船がやってきました。
先頭はフック船長、そして、後ろにピーターパンが乗っていますよ。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_117942.jpg
この船のマストも液晶モニタ。
時代は変わりましたね~。凝った演出が可能です。
と、大砲が火を吹きましたよ。おお~。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1171368.jpg
バックにも立体的なドクロマーク。
ホントに魔法のようにキラキラした船でした。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_117167.jpg
トイ・ストーリーのフロートがきました。
おなじみのキャラに沿道も沸きます(^^)


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1174285.jpg
ジーニーです。
体の色が変化したり、模様が出たり。まさに魔神ですね。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1175869.jpg
後ろに続くのはもちろんアラジンとジャスミンです。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_118236.jpg
なかなかキャラに寄せてて、絵になりますね(^^)。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1184410.jpg
さぁ、やってきました、リニューアルで新たに加わったフロート。
塔の上のラプンツェルです。塔に巻き付いているのはラプンツェルの髪の毛。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1185917.jpg
お~!フリン・ライダーもびっくりして見上げます。
ラプンツェルの髪が輝き、塔の上まで駆け上りました。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1193458.jpg
ドレスの裾をつまんで愛想を振りまいてくれました。
ホントに美しいフロートです。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1195830.jpg
気に入ったのはこのフロートの後ろ。
映画のワンシーンを思い出させてくれる、舞い上がるランタンが表現されています。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11101642.jpg
シンデレラの馬車もリニューアルされました。
透明感ある感じが、魔法の馬車の雰囲気を出していますね。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11102056.jpg
後ろの舞踏会会場のフロートもリニュアルです。
シャンデリアが飾られた会場で、華やかな舞踏会が繰り広げられていました。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1110299.jpg
お、ルミエール。
ということは・・・


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11103483.jpg
美女と野獣のフロートです。
2011年に惜しまれながらリニューアルで姿を消しましたが、6年ぶりに再登場。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11104117.jpg
ベルと野獣。
とっても美しいワンシーン。
個人的には野獣は王子様になった後より、この姿が好きです。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11111295.jpg
そして、もう一台のリニューアル目玉フロート。
アナと雪の女王です。氷の城の階段に佇むエルサとアナ。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11111896.jpg
めっちゃ目線をいただきました。
ありがとう~(^^)


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11113061.jpg
さぁ、終盤が近づいてきました。
もうひと盛り上がり。ドナルドダックとデイジーダックが手を振りながら登場!


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11115216.jpg
三匹の子ぶたも出てきましたよ。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_1112928.jpg
続いてチップとデール。
これまた人気ですね。観客からも黄色い声が飛びます。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11121925.jpg
ピノキオのフロート。
三日月も浮かんでいますよ。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11123543.jpg
後ろにはそっとスティッチがいましたよ。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11123959.jpg
最後はおなじみの夢のあるフロート。
後ろにはマリーが手を振ってくれています。


エレクトリカルパレード 2017 リニューアル_f0155048_11124581.jpg
提供はUNiSYSでした。
このフロートはいつまでも変わらんなぁ(笑)
特にpresented byの文字がアナログ時代を彷彿とさせる仕上がり。

これはこれで、良いかも。いずれ0系新幹線みたいに貴重品になるかもしれませんね(^^)

夢いっぱいのエレクトリカルパレード。
雨もやんで、2017年のリニューアルバージョンが見られて嬉しかったです。

最後に、これも2017年11月6日で公開終了となる「ワンス・アポン・ア・タイム」の動画を
フルバージョンでお届けします。ちょっとブレがありますが、手持ちなんで(^^ゞ

   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2017-10-18 06:18 | 2017TDR | Trackback