緑の積善寺
          
f0155048_19531466.jpg
青もみじが美しい頃の積善寺は初めて訪れました。
また今年の秋も楽しみな場所です。

(※5月4日撮影)





f0155048_19555735.jpg
積善寺へやってきました。
石段も青々。爽やかな春の日でした。


f0155048_1956492.jpg
おや?こんな手すりは昨秋はなかったですね。
新たに取り付けられました。


f0155048_1956894.jpg
キラリ。
木漏れ日が気持ちいい。


f0155048_19562292.jpg
本堂をバックに、青もみじを。
これ、秋も楽しみなカットです。


f0155048_19565240.jpg
こちらも秋はきれいな紅葉なんです。


f0155048_1957454.jpg
さぁ、秋に期待して、御暇しましょう。


f0155048_1957867.jpg
静かな紅葉名所の青もみじ。


f0155048_19571198.jpg
こういうところをめぐる春も良いものですね。


f0155048_19572150.jpg
半年後の再訪を心に期して、積善寺を後にしました。
by kwc_photo | 2017-08-23 06:23 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/28056947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-23 09:57
Katsuさん、これは見事な青紅葉ですね、
目にしみますが、秋はどんなに燃えるのでしょうね、
楽しみに待っています。
亀岡のお寺さんですよね。
Commented by kwc_photo at 2017-08-29 07:43
>umi_bariさん
積善寺、紅葉の頃もきれいなので、きっと青もみじも良いだろうなと
思いまして、るり渓の帰りによりました。
散りも美しい場所なので、今年も紅葉がクライマックスを迎える頃を
目指して行きたいなぁと思っていますよ。
何より人が少ないのがありがたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 越畑の女郎花(右京区) 五山の送り火(西山にて) >>