ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)

  
初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15111150.jpg
つる居四姉妹の芸舞妓さんの初寄りからの帰り道。
置屋さんの前では、多麻の舞妓さんともお会いできました。







初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15124622.jpg
祇園白川の町家の前で記念撮影されていたところに間に合いました。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15125236.jpg
続いて巽橋の上にて。
皆さん和やかな笑顔です。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_1513349.jpg
さぁ、お店までお帰りです。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15131230.jpg



初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15131738.jpg
紗矢佳さんは一力さんへご挨拶に寄られるようです。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15132957.jpg
三人でお帰り・・・
花見小路はすごい人出ですから、必然たくさんのギャラリーに囲まれつつ・・・です。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15134236.jpg
裏通りを通ってお店前まで帰ってこられました。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15135429.jpg
うしろから多麻さんのまめ柳さん、まめ春さんが帰ってこられましたよ。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_1514392.jpg
さらにまめ衣さんも来られて、お店の前で並んでくれました(^-^)


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_1514532.jpg
お帰りです~。
まめ柳さん、もう白襟なんですね。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_1514973.jpg
まめ春さんも白襟に。
元気印のまめ春さん、手を振りながらお店の中へ戻って行かれました(^-^)


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15151046.jpg
振り返るとつる居さんから三人が出てこられました。
これからお仕事のようで、その前にポーズをとってくれました。
紗月さん、美月さん、ありがとう~。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15154795.jpg
茉利佳さんもそろって3人で。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15155315.jpg
紗月さんはすっかり芸妓さんのオーラ。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_1516148.jpg
茉利佳さんも祇園甲部の舞妓さんの中では上から数えるほうが早くなってきました。
お姉さんの雰囲気が出てきましたね。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15162141.jpg
もうすぐ一年になる美月さん。
上紅が入ると、また雰囲気が変わるでしょうね。
すでにご活躍ですが、更なる飛躍を期待しちゃいます。


初寄りの帰り道(祇園甲部つる居・多麻のみなさん)_f0155048_15163177.jpg
お忙しい中、ありがとうございました~(^-^)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2017-02-16 06:05 | 京都(Kyoto) | Trackback