秋の花巡り(鳥居本)
          
f0155048_22305717.jpg
鳥居本を歩くと、秋の花がいっぱいでした。

(※10月30日撮影)



f0155048_22311214.jpg
鳥居本を歩くといつも美しく石蕗を咲かせておられる民家を通ります。
奥嵯峨野の碑と石蕗の花がよく似合います。


f0155048_22311661.jpg
ホント、可愛らしく石蕗をたくさん咲かせておられますね。


f0155048_22315248.jpg



f0155048_22311830.jpg
甘い香りいっぱいの石蕗に癒やされました。


f0155048_22312744.jpg
ふと見上げると紅葉も。


f0155048_22313874.jpg
終わりかけですが秋明菊も咲いていましたよ。


f0155048_22314250.jpg
なんと秋海棠もまだキレイに咲いていました。


f0155048_22314541.jpg
コスモスが咲き・・・


f0155048_2232228.jpg
柿も実った鳥居本。


f0155048_22323269.jpg
野生の秋明菊がこんなに咲きます。


f0155048_22351537.jpg
青空に鳥居が映えます。


f0155048_2235242.jpg
平野屋さんにやってきました。
少し紅葉し始めていますね。


f0155048_2235383.jpg
こちらにはホトトギスが咲きます。
以前はもっとたくさん咲いたんですがね。


f0155048_22354217.jpg
見事な懸崖菊も作っておられました。


f0155048_22362956.jpg
カラスウリの彩りも素敵ですね。

秋のお散歩に最適な鳥居本。秋の花がいっぱいでした。
by kwc_photo | 2016-11-27 06:24 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/27004935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 京都の紅葉2016 神護寺秋景色 京都の紅葉2016 染まる智積院 >>