ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

え!?今頃ひまわり大原野

  
え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_1947895.jpg
この催しも定番になってきましたね(^-^)
4年目を迎えるひまわり畑。9月に満開を迎えるように育ててくれています。

(※9月4日撮影)



え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_1947204.jpg
実はこの日、ちょっと朝寝坊してしまい、松尾大社の八朔祭に行きそびれました(笑)
せっかくなので大原野にひまわり畑を見に行きました。

え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19472995.jpg
この日は台風の影響で雨か曇りか・・・と言われていた日ですが、
青空が出るなんて!とビックリ。それならヒマワリとよく似合いますよね(^-^)


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_194743100.jpg
小さめの花ですが、たくさん咲く様子がかわいらしいですね。


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19475944.jpg
スカッといい青!
夏空をまっすぐ見つめる向日葵、元気をもらえますね。


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19481188.jpg
大きな雲が流れていきます。


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19481789.jpg
一同!前向け~前!


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19482188.jpg
まわれ~右っ!
誰だぁ~1人こっちを向いてるのは!(笑)


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19491469.jpg
躍動感ある雲の下、向日葵がよく似合います。
虫がたくさんいるのか、ツバメがこんな時期に乱舞してました。
ほら、左から一羽すっ飛んできています(笑)


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19494178.jpg
季節外れの向日葵を楽しむっていうコンセプト、いいですよね~。
え!?今頃ひまわり大原野、っていうネーミングも好きです(^-^)


え!?今頃ひまわり大原野_f0155048_19495970.jpg
今週末、18日には屋台も出るイベントがあります。(雨天は19日に順延)

今年は撮りそびれていた向日葵を楽しめて嬉しかったです。
なんやかんや大原野」さん、ありがとうございます。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2016-09-15 06:45 | 京都(Kyoto) | Trackback