バラ咲くおふさ観音
          
f0155048_0534033.jpg
おふさ観音はお寺には珍しく、バラが美しいお寺です。
5月の写真になりますが、どうぞ~。

(※5月22日撮影)






f0155048_0542918.jpg
おふさ観音に到着。
美しいバラのアーチが出迎えてくれました。


f0155048_0543672.jpg
本当にたくさんの種類のバラが咲きます。


f0155048_0545085.jpg
一つ一つがいい香り。


f0155048_0545795.jpg
お寺でこれほどバラを咲かせておられるのはここくらいではないでしょうか。


f0155048_0551378.jpg
真っ赤なバラも。


f0155048_0553062.jpg
このお寺、奥には池もあるんです。


f0155048_0553218.jpg
そっと一輪の睡蓮が咲いていました。


f0155048_0554560.jpg
お寺の建物とバラ。
意外なマッチングですが、おふさ観音にはよく似合います。


f0155048_0555667.jpg
お天気の良い日。
本当にたくさんのバラが咲き乱れていました。


f0155048_0561337.jpg
お庭にはテッセンも。


f0155048_0562531.jpg
バラといえばこの色ですね。


f0155048_0564166.jpg
バラに包まれた本堂。


f0155048_0564940.jpg
鐘楼横では白いバラが青空に向かって花開いていました。


f0155048_057169.jpg
最後にもう一度ミニバラのゲートをくぐって、おふさ観音を後にしました。
by kwc_photo | 2016-08-11 07:50 | 奈良(Nara) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/25580834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 2016 びわ湖大花火大会 祇園祭2016 花傘巡行 >>