京都の紅葉2015・圓徳院ライトアップ
          
f0155048_21522136.jpg
今年の色づきはライトアップの時期には少し早かったようです。

とはいえ、美しく照らされた圓徳院の紅葉。
ブルーモーメントで楽しんできたので、お届けします。

(※11月24日撮影)






f0155048_2154114.jpg
ハゼノキも赤くなっていましたが・・・
まだ緑が見えますねぇ。


f0155048_21541624.jpg
南天の赤い実が秋を演出していますが・・・ねぇ(-_-;)


f0155048_21542990.jpg
圓徳院入口はまずまず赤い色。


f0155048_21544217.jpg
南庭はまだ染まり中。


f0155048_21544513.jpg
北庭の赤は散り&染まり中でした。


f0155048_2155160.jpg
ライトアップの時間となったので、再び入口へ。
ライトアップされると、幾分か赤さが増しますね。


f0155048_2156886.jpg
ブルーモーメントで南庭を楽しんだら・・・


f0155048_21561265.jpg
石塀小路の夜景を見ながら北庭へ。


f0155048_21561555.jpg
ん~、北庭の紅葉も緑が混じります。
来年に期待ですね。


f0155048_21562249.jpg
石塀小路のとある店先の明かりがきれいでしたので、それで気分を紛らわせて・・・(笑)
by kwc_photo | 2016-01-02 07:46 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/24824409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 京都の紅葉2015・一休寺の秋 あけましておめでとうございます... >>