ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)

  
Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2242071.jpg
楽しい楽しいまめ藤さん。
その表情は、短い時間撮影した中でも猫の目の様に変化に富んでいました。
一枚目、そんなまめ藤さんの数秒間を一コマに凝縮(^-^)。

キリリとした表情から、満開の笑顔まで。まめ藤劇場、開幕です(笑)




Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22434661.jpg
京都駅ビルの大きなガラス窓をバックにすると、スタジオで撮影しているような雰囲気になりましたよ。

キリッと引き締まった表情は、まめ藤さんの美しさをグッと引き立ててくれます。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2244588.jpg
フッと目線を自由に泳がせます。
このあたり、天性のモデル勘が備わっている感じ。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22442616.jpg
少し遠くを見るような・・・
そんなアンニュイな表情にもグッときませんか?


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22444048.jpg
次の瞬間、眼差しに勢いが戻りました。
うーむ、キマってます。美しい。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22445669.jpg
褒めたとたんに、イタズラっ子の顔がのぞきましたよ(笑)


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2245228.jpg
ニッコリ。いや、これはニヤリ?
何かやりそうな予感です。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2245589.jpg
おや、キツネさん(笑)
戯ける様子もサマになるから、やっぱりまめ藤さんです(^-^)


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22453679.jpg
フッと空を見上げる横顔は、天海祐希さんのような雰囲気もありますね。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22455268.jpg
と思ったら・・・弾ける笑顔。
このギャップがまたイイ!のです(笑)


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22462314.jpg
後ろ姿もまた良し。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22463326.jpg
ちょっと切なげな表情を作ってもらいました。
いや、これがサラリとできちゃうんですね。まだ17歳ですよ~。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22465976.jpg
でも・・・。切なげな表情なんて照れくさいんでしょうか。
ピョコッと足をあげて、またおふざけが始まりましたよ(^-^)。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2247518.jpg
そう、まだまだこういう笑顔がよく似合います。
元気印のまめ藤さんの真骨頂でしょうかね。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_2247850.jpg
元気いっぱい。
目を離したら、飛んでいってしまいそうな・・・(笑)
この無邪気さはそのままに、芸の道を精進していってほしいですね。


Expressive(祇園甲部・まめ藤さん)_f0155048_22472962.jpg
「ご覧の皆様、本日の『まめ藤劇場』はいかがでしたでしょうか~?」

最後はレポーターさんになったまめ藤さんでした(^-^)

ホントにあっという間に時間が過ぎてしまう、楽しい撮影でした。
今後のご活躍も、とっても期待していますよ~。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2015-02-12 23:11 | 京都(Kyoto) | Trackback