コスモス園の案山子たち(亀岡夢コスモス園)
          
f0155048_21412029.jpg
今年も力作がいっぱい。
そして、過去に展示された案山子たちもリバイバル展示されていましたよ。





f0155048_21412693.jpg
「へのへのもへじ」ならぬ、「コスコスモスじ」。
浮いてましたよ~。イリュージョンです(笑)


f0155048_21412962.jpg
昭和な時代の絵のサザエさん。
いい顔してます(^-^)


f0155048_21413536.jpg
こちらはラブリーなフクロウさんのペア。


f0155048_2141426.jpg
真央ちゃんですね~。
以前の案山子がリバイバルです。


f0155048_21414497.jpg
こちらも以前の作品。
やっさん、きよっさん。なかなか特徴掴んでますね。


f0155048_21415713.jpg
秀逸だったのはこのトトロ。
質感もいい感じ!メイちゃんもよく似ていました。ぶら下がっているのはまっくろくろすけ。


f0155048_214221100.jpg
このアナと雪の女王の作品は素晴らしく出来が良かったですね。


f0155048_21422477.jpg
若干オバQっぽいジバニャン。
今年のハヤリですね。


f0155048_21422972.jpg
徹子さん。
超セクシーピンクドレスです(笑)


f0155048_21423244.jpg
帰りは亀岡のマスコット、明智かめまるくんが見送ってくれました。
ちゃんと胸に桔梗紋?が。
亀岡のPRni一役買ってますね。くまモンに負けずにがんばってください(^-^)
by kwc_photo | 2014-11-06 12:20 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/23231131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< Opening!京都の紅葉20... きもので集う園遊会・野点編(梅... >>