夜の帳に(上七軒・勝奈さん)
          
f0155048_23381324.jpg
夜の帳に咲いた傘の花。

勝奈さん、しっとり雨が洗った上七軒の町にピッタリの浴衣姿です。




f0155048_23382480.jpg
夜の街明かりの中でもキラリと光る勝奈さんの笑顔。


f0155048_23383953.jpg
こちらまでつられて笑顔になるんですよね~。


f0155048_2339717.jpg
雨が洗ってしっとりとした上七軒の石畳に、光が滲みます。
こんな光景には、浴衣姿の勝奈さんがぴったり。


f0155048_23391551.jpg
やっぱりニッコリ。


f0155048_23401550.jpg
ちょっとお澄まししてみて~、とリクエスト。


f0155048_23405152.jpg
お、ちょっとポーズを変えて・・・


f0155048_23405375.jpg
上から目線な感じで(笑)


f0155048_23405852.jpg
「あきまへ~ん」
どうしたって笑顔がわきあがってくるんですもんね(^-^)


f0155048_23414198.jpg
せっかくなので、朱傘も開いてもらって・・・


f0155048_23415276.jpg
いいですね~。夜に咲いた朱傘の花。


f0155048_23443669.jpg
古き町並みに朱傘。
これが似合わないはずがありません。
ましてや浴衣姿の勝奈さんですから(^-^)。


f0155048_23423622.jpg



f0155048_23425328.jpg
スッと遠くを見つめる目が素敵です。


f0155048_23434395.jpg
ふっと気を抜いた表情もいいですね。


f0155048_23455788.jpg
でもやっぱり最後は笑顔で。

夜の帳が下りた上七軒に、見事笑顔と傘の花が咲きました(^-^)
by kwc_photo | 2014-09-12 22:37 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/22908372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotonoha222 at 2014-09-12 23:41
こんばんは~
毎度ながらとても絵になる・勝奈さんですね。
どんなポーズも素敵で浴衣に赤い番傘が似合います。
いつもニコニコしていて愛すべき舞妓さん・・・鏡ですね♪
     しおり
Commented by arak_okano at 2014-09-13 07:38
いつも、ありがたい情報をありがとうございます。
全く日程が合わずに、奈良・京都から帰宅しました。
二泊三日での睡眠時間は2時間少しでした。

こうやって、京都の素晴らしさを見させていただき、
やっぱり感動です。
今のアラックの夢は、勝奈さんです。

見事な笑顔をありがとうございます、バグースです。
Commented by kwc_photo at 2014-09-13 23:35
>しおりさん
ホント、上七軒の町並みにすばらしくお似合いの舞妓さんです。
関東では明日のお昼にフジテレビで勝奈さんのドキュメントが
放映されますよ~!ぜひ御覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/
ザ・ノンフィクション・「泣き虫舞妓ものがたり4」
フジテレビ 2014年9月14日 14:00~14:55放送

です。早く関西でも流れないかなぁ。
Commented by kwc_photo at 2014-09-13 23:38
>アラックさん
奈良・京都のお仕事、おつかれさまでした~。
あちこち回られたのですね~。宇治も来られていましたか。
遊びじゃないのでお疲れになったことと思います(^^ゞ

勝奈さん、明日テレビでドキュメントが流れるので、ぜひ見てくださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 蕎麦の花咲く頃(亀岡・犬甘野) 寂光院・初秋 >>