ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

ほほえみ(上七軒・勝奈さん)

  
ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_234348.jpg
8月10日。
本当なら、上七軒は盆踊りが開催される日でした。
折悪しく台風に見まわれて中止となってしまいましたが、失意を吹き飛ばす女神の微笑み!

上七軒の勝奈さん、朱傘で登場です。






ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2342290.jpg
上七軒の通りはホントなら人がたくさん行き交う日だったはずですが、
台風ということもあってこの日は人もまばら。

浴衣姿に朱傘。町家の紅殻格子にピッタリの出で立ちの勝奈さん。輝いています。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2343884.jpg
笑顔が素敵な子なんです。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_235127.jpg
この子も未来を見つめる目をしているなぁ、と思いながら撮影していました。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2362197.jpg
静かな上七軒の通りに明かりが灯り始める時間帯。
笑顔が絶えない勝奈さんがいると、パッと明るく見えるから不思議ですね(^-^)

ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2365170.jpg
朱傘の花に、笑顔の花。



ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_23462565.jpg

盆踊り中止の残念さも、この笑顔に救われました。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2385726.jpg
ずっと口元に笑みをたたえている勝奈さん。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_239015.jpg
この表情が彼女の人気の秘密ですね。


ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_239494.jpg



ほほえみ(上七軒・勝奈さん)_f0155048_2392013.jpg
ホントに笑うと、こんな笑顔になります(笑)

一緒になってこちらまで笑顔になってしまう、勝奈さんの笑顔でした。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-08-27 23:36 | 京都(Kyoto) | Trackback