ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2

  
祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10442777.jpg
先般お届けしました「祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)」の続編です(^-^)。

このままお蔵入りするには惜しすぎる素敵な表情、その2としてお届けです。







祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10443019.jpg
勝山に結った髪型がとても素敵な紗月さん。
笑顔も自然で、トロけそうでした(^-^)

一枚目は、「May I take・・?」と紗月さんの写真を撮りたいと申し出てきた旅のお姉さん。
思いがけない和洋競演となりました(^-^)。
「Back to Back!」・・・ポーズは機転を効かせた背中合わせ(^-^)。
ノリノリでいい笑顔になりました。お姉さんもモデルっぽい!撮らせてくれてありがとう~。

祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10445231.jpg
こちらも凛としたいい表情をいただきました。
でも、口元にはアルカイックな笑み。これぞ美人の条件ですね(^-^)。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10462095.jpg
実はお茶目な紗月さん。
笹の上に動くものを見つけた様子。
んん~?と興味津々(笑)。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_104623100.jpg
そのままポーズ頂きました。
イタズラっ子の笑みもいいなぁ(^-^)。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10474454.jpg
打ち水された石畳。
浴衣姿がとてもよく映えます。
うつむきながらも笑みをたたえた表情にドキッ、でした。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10485589.jpg
瞳がキラキラ。
将来(あした)へ向かっている人の表情ですね(^-^)。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10501661.jpg
透明感にあふれる紗月さんの表情は、撮っていても飽きることはありませんでした。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_1051023.jpg
提灯をバックにお澄ましで。


祇園祭の宵に(祇園甲部・紗月さん)その2_f0155048_10515978.jpg
でも最後はやっぱりお茶目に(笑)。

前回のアップとはまた違った紗月さんの横顔、そばで撮らせていただけてシアワセでした(^-^)。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-08-23 22:21 | 京都(Kyoto) | Trackback