ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)

  
残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)_f0155048_044187.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、お日様の光は不足気味。
たくさんのひまわり達に元気をもらいましょう。




残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)_f0155048_04471.jpg
夏場のひまわりは、どうしてこんなに元気なんでしょう(^-^)


残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)_f0155048_04471.jpg
ちょっとしょげてる子もいますが、みんな太陽に向かって顔を上げて。


残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)_f0155048_0441364.jpg
10輪のひまわりが、何やら花文字を描いてくれていますね(笑)
元気だしていきましょう!というエールだと受け取りました(^-^)


残暑お見舞い申し上げます(右京区・京北)_f0155048_044175.jpg
まだ暑い夏は続きます。
ひまわりに負けず、光の方を向いて頑張っていきましょう!

皆様、お体ご自愛くださいね。8月もやっと(もう?)半分です!
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-08-15 23:59 | 京都(Kyoto) | Trackback