ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

八朔(祇園甲部・その2)

  
八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18131962.jpg
祗園甲部の八朔。
その2は芸妓さんに焦点を当てつつお送りいたします。





八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18132742.jpg
何とも落ち着いた風情で歩いて来られたのは豆そめさん。
電柱さえなければタイムスリップ気分ですね。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_1813308.jpg
豆そめさんは大仲さんにご挨拶。
おや、一緒に出てこられたのは・・・


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18133553.jpg
こちらも芸妓さんになられた豆まるさんでした。
次に挨拶にいかれた松八重さんの前で一枚。
私しかいなかったタイミングだったからか、豆そめさん、目線くださいました(^-^)


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18143864.jpg
お次は佳つ菊さん。
一緒に回られていたのは・・・


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18144090.jpg
同じ小田本さんの佳つ雛さんでした。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18145960.jpg
おお、あちらから歩いてこられたのは!
紗月さんのお姉さん、紗矢佳さんです。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_1815220.jpg
松八重さん前での姿がとても絵になります。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_1815774.jpg
にこやかに次へ。
ほんわか、素敵な芸妓さんです。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18151288.jpg
出たー(失礼)!
クールビューティな真希のさんです。
相変わらずお綺麗でした。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18151682.jpg
妹の真咲さんと共に、細道を歩いて行かれました。
これまた絵になるなぁ。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_181519100.jpg
お福前で笑顔がこぼれたのは小田本の佳つ扇さんと佳つ江さんです。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18152975.jpg
横顔だけでしたが、多麻の恵里葉さん。
前を行くのは芸妓の満友葉さんです。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18153329.jpg
山加代さんから出てきたのは再び佳つ江さんたちでした。


八朔(祇園甲部・その2)_f0155048_18154084.jpg
最後はつる居さんにお帰りになった紗矢佳さんで〆。
暑い中、おつかれさまでした~。

特集編に続きます(^-^)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-08-11 18:53 | 京都(Kyoto) | Trackback