ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

梅花祭の華(北野天満宮)

  
梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_23161889.jpg
梅花祭のお楽しみは、梅の花・・・よりコチラかな(^-^)。
予告通り、芸舞妓さん編をお届けいたします。





梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2238094.jpg
やっぱりまずは勝奈さん。
黒い着物がよくお似合いでした。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2225113.jpg
市まりさん。
うつむき加減の表情もいいですね~。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2241222.jpg
いい笑顔で、パッと花が咲いたようでした(^-^)


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22261740.jpg
こちらは地方さんの里の助さん。
ひそかにファンだったりします(^-^)。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_23155922.jpg
大きな瞳に吸い込まれそうな市知さん。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22373440.jpg
横顔も素敵です。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22375436.jpg
さと華さんは目元がかっこいいですね。キリリ。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22381234.jpg
癒し系の梅ちえさん。
お茶席でもニコニコお給仕されていました。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22382983.jpg
おちょぼ口がトレードマークの勝瑠さん。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_22443042.jpg
そして、ここからは勝奈さん特集。
ええ、やっぱり一番枚数撮ってますよ(^-^)


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2313114.jpg
笑顔が可愛らしいんですよね~。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2313435.jpg
人気者なのもわかりますね。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_23111053.jpg
いろいろな人に声をかけられておられました。


梅花祭の華(北野天満宮)_f0155048_2315389.jpg
最後は私に手を振って・・・くれたわけではないんですが(笑)、
そんな風に撮れました。

勝奈さんの笑顔に見送られて、梅花祭を後にしたのでした。
いやはや、何とも華やかな梅花祭、来年も行きたいなぁ・・・。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2014-03-04 23:29 | 京都(Kyoto) | Trackback