ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

新風館・クリスマスイルミネーション

  
新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1215568.jpg

御池・新風館。
街ナカのイルミネーションとしては定着した感がありますね~。





新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_122024.jpg
新風館エントランス。
天の川のようなイルミネーションに吸い込まれるように中へ。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1222859.jpg
やっぱり目を引くのはこのツリー。
キラキラなんですよね(^-^)。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_122573.jpg
忘年会後だったので結構夜遅目。
人影はほとんどありません。
階段を登って、上からイルミを楽しむこともできます。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_123633.jpg
大階段もライトアップされて綺麗ですね。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1231782.jpg
大階段を上がりきったところには大きなリース。
こちらもキラキラです。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1232715.jpg
ツリーのあたりに立つと、プロジェクターを使ったキラキラがあたりを彩ります。



新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1233895.jpg
雪が降っているかのような演出。
なかなか綺麗です。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_123535.jpg
豪華ですね。



新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_123593.jpg



新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_12438.jpg
折しも雨が降り始めました。
これは!と思って再び階段をあがります。
狙うはこちら。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_12488.jpg
昨年も雨の日でしたので、これが狙えるかと思って(^-^)。
床に映り込んだイルミがいい感じでした。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1241127.jpg
見下ろした感じもいいですね。


新風館・クリスマスイルミネーション_f0155048_1243265.jpg
再び天の川の下を通って。
人がいなくて大満喫した新風館でした。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
Tracked from ありがとう 人生!~me.. at 2013-12-23 16:22
タイトル : 新風館のイルミネーション
新風館のイルミネーション 特に何んにもなく地味だったんですけど、たまたまこの日がそうだったのか? 期待しすぎたのかもしれませんが まさに3連休クリスマスモード 楽しい連休をお過ごしください *************** 2番目に好きなクリスマス...... more
Tracked from ぶらりねっと at 2013-12-25 12:35
タイトル : 新風館
小雨が降る中、烏丸御池にあります、新風館へ行ってきました。 「きらびやかに」が新風館のイメージでしょうか。 このツリーが見事なのです。 まるでここはサーカス場。 上へ登ると、銀河系のような景色。 通路の明かりでさえも綺麗に見えます。 きらびやかです。 クリスマスツリー。 小雨が降るサーカス場も鮮やかです。 満足感を持って新風館をあとにしました。 昼間に一回も行った...... more
by kwc_photo | 2013-12-23 01:33 | 京都(Kyoto) | Trackback(2)