ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

とあるキャンパスの秋模様

  
とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2242142.jpg
この光景にピンと来る人はツウですね(^-^)。

桜紅葉とケヤキがきれいなキャンパス。
青空のもとで撮影してきました。




とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22423526.jpg
青い空!
白い巨塔ならぬ、レンガ風の巨塔です(^-^)。

とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2242508.jpg
ケヤキが色づきました。
青い空で撮りたかったので大満足。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22433189.jpg
桜、ハナミズキ、ケヤキが紅葉して、キャンパスが華やいでいます。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22433420.jpg
意外と好きなのがここの光景。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2243421.jpg



とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22443452.jpg
落ち葉もこれから増えてきますが、
見上げるときれいな紅葉なので、ぜひ上を向いて歩いていただきたい(笑)


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2245460.jpg
山紅葉のような味わい。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22452993.jpg
マルバノキも綺麗にオレンジ色。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2245404.jpg
名前の通り、丸い葉っぱ。
ハートマークにも見える、可愛らしい葉です。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22455959.jpg
こういうの好きなんですよね~。
青空に、色とりどりの紅葉が描く錦絵。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22462047.jpg
ケヤキってキャンパスによく似合うんですね。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22463291.jpg
常緑樹の合間にいて、秋が来ると真っ先に色づいて教えてくれます。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22465118.jpg
こんなに鮮やかなオレンジ色。見事です。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_2247650.jpg
いつも楽しみにしているキャンパスの紅葉。
青空で写真に収めることができました(^-^)。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_224995.jpg
おまけ。お隣さんです。



とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22491889.jpg
まだ整備されて間もないお庭ですが、ケヤキが成長すればすごく綺麗になりそう。


とあるキャンパスの秋模様_f0155048_22492497.jpg
中央のドイツトウヒも大きくなってきました。11月末にはクリスマスツリーに変身します(^-^)。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2013-11-15 12:09 | 京都(Kyoto) | Trackback