ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)

  
祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_05921.jpg
今回は、涼香さんと富久春さんのポートレートを中心にお届けします。

涼香さん、大人な表情がいっぱいですよ(^-^)。




祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_054088.jpg
涼香さん、何とも穏やかな表情での舞の始まりです。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_055177.jpg
舞が始まると、グッと真剣味が増します。
さすが、祇園東の長女さん!


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_062481.jpg
流し目に射抜かれました(^-^)。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_07769.jpg
舞が終わると、また穏やかな表情に。
メリハリある、明るい涼香さん。ファンもたくさんおられます。
おっと、私もファンですよ(^-^)。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_073813.jpg
こちらは富久春さん。
初心者マークつきですが、この表情はなかなか素敵。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_075885.jpg
ライティングの効果もありますが、いい雰囲気です。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_084013.jpg
これから舞をどんどん磨かれるのでしょうね。
とても有望な新人さんです。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_085675.jpg
ほら、目の表情が素敵です。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_091758.jpg



祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_0123597.jpg



祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_0132083.jpg
涼香さんもカラーで。
菊の簪、とても似合っていますね。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_0132632.jpg
涼香さんの舞は、ご縁があって、何度か見せていただいていますが、
本当にしっとりとした円熟味も感じさせてくれる舞です。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_013442.jpg
舞の間に、ぐっと大人になられ・・・
そして、舞が終わると、フッといつもの涼香さんに戻る。
そんな感じがします。これがまた、涼香さんの魅力でしょうね。


祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)_f0155048_014384.jpg
ラストは、またしてもバッチリ目線を頂いた富久春さんのブロマイドを。
ちょうどお店から出てこられるところ、サービスしていただきました(^-^)。
期待&応援してますよ~!
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2013-10-31 23:12 | 京都(Kyoto) | Trackback