祇園東・涼香さん、富久春さん(ポートレート編)
          
f0155048_05921.jpg
今回は、涼香さんと富久春さんのポートレートを中心にお届けします。

涼香さん、大人な表情がいっぱいですよ(^-^)。




f0155048_054088.jpg
涼香さん、何とも穏やかな表情での舞の始まりです。


f0155048_055177.jpg
舞が始まると、グッと真剣味が増します。
さすが、祇園東の長女さん!


f0155048_062481.jpg
流し目に射抜かれました(^-^)。


f0155048_07769.jpg
舞が終わると、また穏やかな表情に。
メリハリある、明るい涼香さん。ファンもたくさんおられます。
おっと、私もファンですよ(^-^)。


f0155048_073813.jpg
こちらは富久春さん。
初心者マークつきですが、この表情はなかなか素敵。


f0155048_075885.jpg
ライティングの効果もありますが、いい雰囲気です。


f0155048_084013.jpg
これから舞をどんどん磨かれるのでしょうね。
とても有望な新人さんです。


f0155048_085675.jpg
ほら、目の表情が素敵です。


f0155048_091758.jpg



f0155048_0123597.jpg



f0155048_0132083.jpg
涼香さんもカラーで。
菊の簪、とても似合っていますね。


f0155048_0132632.jpg
涼香さんの舞は、ご縁があって、何度か見せていただいていますが、
本当にしっとりとした円熟味も感じさせてくれる舞です。


f0155048_013442.jpg
舞の間に、ぐっと大人になられ・・・
そして、舞が終わると、フッといつもの涼香さんに戻る。
そんな感じがします。これがまた、涼香さんの魅力でしょうね。


f0155048_014384.jpg
ラストは、またしてもバッチリ目線を頂いた富久春さんのブロマイドを。
ちょうどお店から出てこられるところ、サービスしていただきました(^-^)。
期待&応援してますよ~!
by kwc_photo | 2013-10-31 23:12 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/20709196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prado9991 at 2013-10-31 23:28
こんばんは
妖艶ですな~。
ライティングが?と思っていましたが、意外に良い味が出ていますね。
涼香ちゃんもモノクロだといつもの印象ががらっと変わってこれもまたひとつの顔ですね。
富久春ちゃんも新人らしからぬ舞で魅了されました。
Commented by youpv at 2013-11-01 04:16
おはようございます~。
涼香さんは表情が豊かな方ですよね。
元気な時の表情と真剣な時の表情、
それぞれに魅力を感じます(^^)
Commented by ei at 2013-11-01 04:57 x
富久春ちゃんが好いですね~
ビラビラがとれ、上唇にも紅が入ってから
撮ってみたい舞妓さんですね!
Commented by arak_okano at 2013-11-01 07:24
白黒作品の立体感、素晴らしいですね、バグースです。最後はやっぱりロックオンですね。
Commented by 阿修羅王 at 2013-11-01 21:36 x
こんばんは。
いい表情を捉えてはりますねぇ。
涼香さんも富久春さんも、本当にいい舞妓さんです。
富久春さんはこの先が楽しみでなりませんよね。

eiさん、セッティングして欲しいです(笑)
Commented by kwc_photo at 2013-11-01 23:43
>pradoさん
あまりにも妖艶な雰囲気が出るので、モノクロが
ハマりすぎました(笑)陰影が濃い分、トーンが
ドラマチックになりますね。
富久春さんは何とも落ち着きが感じられますね。
これからの成長に期待大!です。
Commented by kwc_photo at 2013-11-01 23:43
>youpvさん
涼香さんは普段のあっけらかんとした雰囲気から
舞の真剣かつ大人な表情に切り替わるのがとっても
素敵です。そして、フッとまた元に戻る。
舞妓の神様が降りてくるような、そんな舞ですね(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2013-11-01 23:44
>eiさん
富久春さん、これはきっと来ますね~!
これだけの雰囲気を出せる新人さんは、なかなか
いらっしゃらないのではないでしょうか。
初心者マークがとれたら、また雰囲気がかわって
素敵になるでしょうね~!
Commented by kwc_photo at 2013-11-01 23:44
>アラックさん
渋めで決めてみました。今回はロングで撮ったもの
ばかりを集めたので、表情をしっかりとお楽しみいただけた
のではないかと思います(^-^)。
実は、もう一回アップを予定しています(笑)
Commented by kwc_photo at 2013-11-01 23:44
>阿修羅王さん
望遠に切り替えたら、なんともおふたりともいい表情を
されるので、もうどっちを撮っていいやら・・・大忙し
でした。
富久春さんは期待が大きい新人さんですね。
涼香さんや叶祐美さんが襟替えしたら、祇園東の舞妓の
エース候補じゃないでしょうかね。

eiさん~!いずれぜひ、と私からも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 雨の日の源光庵・ホトトギス 秋・奥嵯峨野ぶらり >>