Magical Starlight Parade in USJ!
          
f0155048_1323458.jpg
USJでも夜のパレードが行われます。
Magical Starlight Parade、始まります!




f0155048_13231432.jpg
すっかり夜の帳がおりたUSJ。
木々にもイルミネーションが施され、いい雰囲気に。


f0155048_13232426.jpg
さぁ、パレードが始まります。


f0155048_13233388.jpg
先頭はエルモ。
人気者ですね。


f0155048_13235498.jpg
お、USJが誇る人気者が3つ続けて出てくるのですね~。


f0155048_13235813.jpg
スヌーピー。
愛らしい姿は世界中で愛されていますね。


f0155048_13241416.jpg
そして我らが日本の生み出したキャラクター、キティちゃん。
キティラー、という言葉が生まれるほど、このキャラクターが大好きな人たちがいますよね。


f0155048_13242239.jpg
およ?ディズニーも混ざっている?
なるほど、不思議の国のアリス、ではなくて、「Alice in Wonderland(原題:Alice's adventures in Wonderland)だからUSJなのですね。


f0155048_13242629.jpg
子供も寝そうだったので、パレードはほどほどにしてUSJを後にしました。

このUniversal映画のモニュメント、映画の前に出てくるとドキドキしてたのを思い出します。
Foxの最初も結構好きなんですよね。映画に来た~!って感じがします(^-^)。
by kwc_photo | 2013-09-05 23:49 | その他(Others) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/20304941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーや at 2013-09-06 01:31 x
こんばんは!
間違いなく撮影を楽しんでいるとしか思えませんよ~
パレードもどうやって撮ろうか、なんて考えてるKatsuさんが
見に浮かぶ~
Commented by kirafune at 2013-09-06 06:52
おはようございます!
去年、同じパレードを見たので、
あ、あの位置から撮ってる
というの、わかります。
夜になっても、熱気むんむんの会場の
興奮と華やかな様子が
お写真からも伝わってきました。
↓の詩仙堂の様子とは、またがらっと変わって
面白いですね。
私もkatsuさんのように、どんな被写体でも
自由自在に撮れたらいいなあと思いました。
Commented by bjynp at 2013-09-06 07:20
おはようございます??
懐かしいなぁ、また行ってみたいです。
どれも良いですが、最後の1枚、引いて撮った構図がいいですね。
あ、今気づきましたが、パレードにも宣伝が入ってるんですね。初めて知りました。
アッキーマッキー
Commented by arak_okano at 2013-09-06 07:49
USJのパレードですね、お子さんの眠気と戦い短時間に、お見事バグースです。見入ります。
Commented by kwc_photo at 2013-09-06 22:27
>たーやさん
ふふ、パレードはお土産物屋さんで物色中の嫁子を放置して見てました(笑)
ただ、どうしても時間的に最後まで見られる感じではなかったのが
残念です。まぁ、ナイトパレードについてはやっぱりディズニーランド
のほうが一枚上手でしたけどね(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2013-09-06 22:29
>kirafuneさん
昨年、パレードも見られたのですね~。
この日は暑かったのもさることながら、人出もすごかったので、
本当に熱気ムンムンでしたよ。
詩仙堂の記事と並べると、確かに「こいつは何をテーマに撮ってるんだ?」
という感じのラインナップですね(笑)
Commented by kwc_photo at 2013-09-06 22:33
>アッキーマッキーさん
そうなんですよ。トップのキャラクターに広告が・・・
このあたりは、ディズニーのほうがスマートですね。
最後にUnisysの山車が来て終わりますからね。
Universalの地球は、背景のビームも撮りたかったので引きましたが
イマイチくっきりとは写りませんでした(^^ゞ。
Commented by kwc_photo at 2013-09-06 22:34
>アラックさん
熱天下で一日遊びましたから、子供もつかれたようで、
車に乗った途端にコテッと寝てましたよ(笑)
暮れゆく空とやってくるパレードを慌てて撮影してから
USJを後にしたのでした(^-^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 妙蓮寺・芙蓉 初秋・詩仙堂(後編) >>