ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

宮川町・とし夏菜さん

  
宮川町・とし夏菜さん_f0155048_119327.jpg
ゴールデンウィークが、ホントのゴールデンに。

幸運なことに、先日、祇園白川の枝垂れ桜の下で撮影した、宮川町のとし夏菜さんと「ご飯食べ」の機会を得ました(^-^)。




宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1195725.jpg
これからある「いいこと」を予感させるかのように、一力さんのうえに大きな虹が。


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_121339.jpg
そう、今日は宮川町のとし夏菜さんとお会いできる日だったのです。


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1241324.jpg
茶目っ気のある笑顔も見せてもらって、出会った直後からノックダウン状態でした(笑)


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1244152.jpg
先日、平野神社での彩乃さんの撮影の際にもお誘いいただいた、eiさんのお取り計らいでいただいたこの幸運。


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1244922.jpg
同じ机で一緒にご飯を食べるなんて・・・。しかもお酌までしてもらって。


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_125466.jpg
おにいさん、おひとつどうどすか〜。
おいしいお料理においしいお酒。
そして花街のいろいろなお話も聞けて、今宵は最高です。


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1302632.jpg
ご一緒させていただいた阿修羅王さんちのぴよちゃんと戯れるとし夏菜さん。
ぴよちゃん、すまぬ。やっぱりピントはとし夏菜さんに・・・(笑)


宮川町・とし夏菜さん_f0155048_1345837.jpg
楽しい時間はあっという間。
とし夏菜さん、おかえりです。
パンダ模様の籠、かわいいですね。オーダー品だそうです。

夢のような時間を過ごせたGW。
いやぁ、メインイベントだったなぁ。

お誘いいただいたeiさん、ご一緒いただいた阿修羅王さん、みりおじさん、ありがとうございました。

宮川町・とし夏菜さん_f0155048_135510.jpg
おまけ。
見事なカウンターでしょう?一枚板のカウンター、見事なまな板。
ここで食べるのも楽しいはず。
4月にオープンしたばかりの美しいお店「味ふくしま」。おいしいですよ〜。
板さんも男前さんでしたよ(^-^)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2013-05-03 23:59 | 京都(Kyoto) | Trackback