祇をん・彩乃さん(平野神社・魁桜)
          
f0155048_081846.jpg
満開の魁桜のしたで。



f0155048_09976.jpg
桜のように可憐な・・・


f0155048_092662.jpg
そして、ふとした仕草がキュートな・・・


f0155048_094529.jpg
そんな彩乃さんは、私が一番最初に名前を覚えた舞妓さんでした。


f0155048_010881.jpg
小柄な女性。桜色の着物が本当によく似合っていました。


f0155048_0102383.jpg
昨年、襟替えをして芸妓さんになられましたが、その可愛らしさは寸分たりとも変わらず・・・


f0155048_0113456.jpg
ファインダー越しに目が合うたび、ドキドキしてしまいました(^-^)。


f0155048_0114057.jpg
憧れの彩乃さんにお会いすることができたシアワセ。


お招きいただいたeiさん、お誘いをくださった阿修羅王さん、ご一緒させていただいたpradoさん
ありがとうございました♪
by kwc_photo | 2013-03-27 00:36 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/18967887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2013-03-27 01:07
こんばんは~
すごいなあ~ 羨ましすぎます。 花に華を添えて素晴しいひとときを
過ごされたのですね。 もちろん眼福しました。
Commented by 阿修羅王 at 2013-03-27 02:00 x
ああ、こちらも仕事が早いですね。
写真で拝見していても視線が合うとドキドキしてしまいます。
ああすればよかった、こう撮ったらよかったと、反省しきりです。
どうも私は下手くそであきませんわ・・・(--;)
Commented by youpv at 2013-03-27 06:10
おはようございます~。
美しいという言葉しかありませんね。
美しいお写真、ありがとうございます。
お誘いしていただいていましたが、
仕事終わりが21時くらいでした(><)
Commented by ei at 2013-03-27 06:28 x
早速アップですか、成る程仕事が速い(笑)
彩乃さんの自然な姿を上手く捉えられておられます。

突然のお誘いにも拘らず、ありがとうございました。
またこれを機会によろしくお願いします。
リンクの件、こちらこそお願いします。
Commented by bjynp at 2013-03-27 07:06
おはようございます♪
あら、今回は今日の花景色に、さらに艶やかな華も写されたんですね。
katsuさんのドキドキ感、こちらにも伝わってきました。いいですなぁ。
アッキーマッキー
Commented by croix7ley at 2013-03-27 16:00
艶やかで、上品さを兼ね備えた彩乃さんと桜
素晴らしいコラボですね!!
憧れの芸妓さんをこんなに独占できて良かったですね~♪
2、3、4あたりの表情がとってもお気に入りです^^
また桜の京都を満喫されていて羨ましいです。
(〃ノ∀`〃)
Commented by prado9991 at 2013-03-27 21:21
こんばんは
昨日はおつかれさまでした。
興奮と言うか幻惑されたと言うか夢の様なひとときでしたね。
夜、寝付きが悪かったのは彩乃さんの面影がチラチラしていたのかもしれません。
その後の夜桜もお付き合いありがとうございました。
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:38
>deepseasonsさん
こんな機会をいただいたことに感謝、感謝なんです~。
花に華を添えて・・・なるほど、まさにその通りの光景でした。
もう幸せすぎて、夢見が良すぎました。
まさか夢だったのでは?とお財布を見たら、ちゃんと彩乃さん
の花名刺。これまた幸せすぎでした(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:38
>阿修羅王さん
いやぁ、私ももう何が何やらというくらい、カメラが手につかず、
どう設定して撮ったのかもわからない感じです。
Pradoさんに記念写真をとってもらうためにカメラを渡したとき、
こちらを狙ってもらったレンズにPLが・・・ああ、もう超反省です。
でも、もうこの時間をいただけただけでも幸せです。
本当にありがとうございました。
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:38
>youpvさん
美しすぎて、もうドギマギしてしまって、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。
仕事、繁忙期なのに全部放り出して定時ダッシュした甲斐が
ありました。(職場には顰蹙だったと思います・・・(^_^;))
近くでしたので何とか行けました~!
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:38
>eiさん
本当に本当にありがとうございました!!
もう緊張やらなんやらで焦ってカメラが手につきませんでした(^-^)。
こんな幸せな時間をいただけて、感謝、感謝です。
幸せすぎて、4月の繁忙期もこれで乗り切れそうなくらい元気を
もらえましたよ(笑)
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:39
>アッキーマッキーさん
そうなんですよ~!今回は桜がメインじゃないんです。
桜より美しい。桜色のお着物がよく似合う彩乃さんでした。
ドキドキしすぎて、写真をどうやって撮ったのか覚えて
いませんよ~(笑)
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:39
>croix7leyさん
もう彩乃さんとこんな近距離でお話までできちゃうなんて、
夢の様なひとときでした。あっという間に終わってしまい、
幻のようでもありましたよ。
魁桜に彩乃さん、ともう豪華すぎて興奮しすぎました(笑)
Commented by kwc_photo at 2013-03-28 23:39
>prado9991さん
おつかれさまでした~!そしてとても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
興奮するわ、緊張するわで、もうどう撮影したのやら、
覚えてない感じです(^-^)。
いい夢見られましたよ。
ただ、pradoさんに記念写真をとってもらったときに、
自分のカメラを見てPLフィルターを外すのを忘れていたこと
に気がついたり・・・あとから色々反省しきりです。
もし次回があれば、万全を尽くしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 城陽・青谷梅林 百万遍知恩寺の富士桜 >>