ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -

  
今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1303894.jpg
大晦日ですね。
今年もお世話になりました。

たくさんの景色に出会えた2012年。思いがけず偶然出会えたブロガーさん。
いろいろな出会いがありました。

2012年の冬景色から順番に、今年を振り返ってみたいと思います。



今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1311066.jpg
あえて撮影地はキャプションつけませんね。
今年は貴重な南部地域での雪景色もありました。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1321967.jpg
キーンと冷えた冬の夜。
LEDの灯りに照らされた街を歩きました。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1373338.jpg
春の桜は本当に綺麗でした。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13151561.jpg
雨の日のツツジに癒され・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13162930.jpg
初夏の青空・若葉に元気づけられ・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13215516.jpg
しっとりした霧の中の紫陽花に励まされ・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13255398.jpg
真夏の茹だるような暑さに負けじと咲く花々に・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13262223.jpg
自然の強さと美しさを教えてもらいました。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1327021.jpg
特等席で見せてもらった大花火大会。
真夏の夜空に大輪の花でした。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13291218.jpg
暑さが残る中にも秋の気配を感じながら見た蕎麦の花。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1330161.jpg
鮮やかな曼珠沙華が咲く頃には実りの秋。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_1332955.jpg
ダイモンジソウが咲くお庭や・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13322186.jpg
コスモスが咲き乱れる境内でのんびり過ごす贅沢も味わいました。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13325032.jpg
そして、何と言っても今年は秋が美しかった。
錦色に染まる境内にも・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13343234.jpg
落ち葉に彩られる階段にも・・・


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13364768.jpg
大樹の根本を覆い尽くす銀杏の葉にも感動を与えてもらいました。


今年もお世話になりました - 2012年 総集編 -_f0155048_13374381.jpg
1年はあっという間に過ぎていきますね。
撮りためた写真で振り返ってみると、今年は充実した撮影ライフだったように思います。


また来年も、懐かしい景色、新しい光景との出会いや、嬉しい出会い、親しい出会いがありますように。


1年間、私の拙いブログをご覧頂きました皆様にも感謝です。
良いお年をお迎えくださいね。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2012-12-31 13:55 | 京都(Kyoto)