京都ホテルオークラ・イルミネーション
          
f0155048_23413262.jpg
紅葉のアップは年越し確定しました(笑)

というわけで、シーズンもシーズンですし、イルミネーションも織り交ぜながらアップしていきます(^-^)。
まずはホテルオークラから。




f0155048_23413884.jpg
地下鉄京都市役所前駅を上がると、そこはキラキラの世界。


f0155048_23414991.jpg
ホテルにはライン状のLEDライトでツリーっぽい飾り付け。


f0155048_2341566.jpg
オーナメントの輝きもなかなか素敵。


f0155048_2342032.jpg
ビルの下から眺めてみました。


f0155048_2342464.jpg
河原町御池角のところにも、ツリーに似せた飾り付けが。


f0155048_23421397.jpg
時計もイルミネーションの一部ですね~。


f0155048_23425633.jpg
最後はホテル内のクリスマスツリー。

やっぱりホテルはこれがなくっちゃね~。

ちなみに、このあとパーティでした(^-^)。
by kwc_photo | 2012-12-19 23:52 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/18273128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 阿修羅王 at 2012-12-20 05:51 x
おはようございます。
いつもここはバスで素通りだけ・・・
ツリーだけなら2ヶ所行ったのですが、ぜひともここは行ってみたくなりました。

あ、ちなみにうちは新年会がここです(^^;
Commented by youpv at 2012-12-20 06:26
おはようございます~。
外からはいつもイルミネーションを見ていましたが
中にも大きなツリーがあったのですね。
ちなみに中に入ったことがありませんでしたので
非常にツリーが新鮮に感じました(^^)
Commented by aya at 2012-12-20 09:48 x
そろそろイルミネーションかなと
心待ちしていました。
綺麗なイルミネーション拝見できて嬉しいです。
二枚目特に好みです。
沢山の紅葉も楽しませて頂ありがとうございました。
年越しの紅葉も期待しています。
Commented by nihon-burari at 2012-12-20 12:58
皆さん、こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
私もやっと手の怪我もよくなり、元気になりました。また、皆さんのご期待に添えるように、頑張ってブログを出そうと思っています。
私のブログは、今の時期が冬だとすると、公開する内容が夏のものというように、時期遅れのブログになります。これは、私の意図が入っております。(少し異端児でしょうか?(#^.^#))
私も、皆さんの公開されている、いろいろなブログを見せてもらい、とても勉強になります。写真の撮り方や文章の書き方など、参考にさせてもらっています。
私は、皆さんのコメントを見せて頂くのが毎回楽しみなので、是非たくさんコメントを頂けるように、良いブログにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。お便りお待ちしています。


Commented by prado9991 at 2012-12-20 23:33
こんばんは
忘年会ですか~。
ここは前をよく通るのに撮ったことがありません。
意外とダイナミックで綺麗ですね。
ビルを上手く利用して作られていますね。
Commented by kwc_photo at 2012-12-21 08:19
>阿修羅王さん
ここは地下鉄でも行きやすいので、ぜひぜひ~。
ツリー型、という感じですが、結構綺麗ですよ。
ロビーに入れば、ホントのツリーもありますし。

新年会がここなんですね~。
ここのお料理は美味しいので好きです(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2012-12-21 08:19
>youpvさん
ここの交差点の門はきらびやかですよね~。
比較的シンプルなイルミですが、なんだかんだで
毎年見ているような気がします。
中のツリーもいいですよ~。そして、時々ロビーの
階段でコンサートがあります。この時はハープが
演奏されていましたよ。
Commented by kwc_photo at 2012-12-21 08:19
>ayaさん
イルミネーション、やっぱりこの季節はきらびやか
なので撮りたくなりますよね~。
京都はいろいろあるのですが、なかなか撮りにいけず。
でも、仕事帰りに行ったりしています。
クリスマスまでシマシマ更新しますので、期待して
くださいね~。
Commented by kwc_photo at 2012-12-21 08:19
>nihon-burariさん
怪我からの回復おめでとうございます。
私もブログはどんどこ季節からずれていく
(特に秋は・・・(;^_^A )ので、なんとか
季節感のある写真も織り交ぜながら更新して
いるところですよ(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2012-12-21 08:19
>prado9991さん
そうなんです。職場のパーティで。
堂々と中に入ってクリスマスツリーを撮らせて
もらいましたよ(^-^)。
ビルのダイナミックな取り入れ方で、面白い絵に
なりますよね~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 盛秋・智積院境内 秋色の詩仙堂(外庭へ) >>