染まる境内(大原野神社)
          
f0155048_13193766.jpg
錦色の大原野神社へ出かけました。

(※11月16日撮影)



f0155048_13194078.jpg
真っ黄色のモミジが石灯籠の上に。


f0155048_22263863.jpg
青空も見えるいいお天気。
もみじも逆光で輝きます。



f0155048_13194441.jpg
ちょっとコントラストが強すぎるかな(^_^;)


f0155048_13194716.jpg
鮮やかな色づき。
燃え盛る炎のようですね。


f0155048_13194957.jpg
こちらはいろいろに染まったもみじ。


f0155048_13195212.jpg
こういう枝ぶり、大好物です(^-^)。


f0155048_13195439.jpg
鳥居の周りも紅葉で囲まれています。
昨日のニュースステーションの中継、綺麗でしたね~。

f0155048_1319566.jpg
さぁ、参道を引き返します。


f0155048_13195859.jpg
池の映り込みが綺麗で寄り道。
紅葉もいい色です。



f0155048_1320152.jpg
もみじのトンネルをくぐって、大原野神社を後にしました。
by kwc_photo | 2012-11-29 23:19 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/18194101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirafune at 2012-11-29 23:40
んも~お!
katsuさんたら、いいとこばっかおさえていますね。
それを余すことなく、世界の人々に
惜しげもなく見せてくださり・・・・。
感激の色合いですね、京都の秋。
Commented by arak_okano at 2012-11-30 22:39
わお~~~錦錦錦~~~凄すぎますよ、
バグースですね、あ~~~~~!
Commented by kwc_photo at 2012-12-01 00:54
>kirafuneさん
いやいやぁ~、でもありがとうございます。
圓光寺の散り紅葉は本当に圧巻でした。
ずっと見ていても飽きないくらい。
これだけ新鮮な落葉を見られるとしあわせですね~。
Commented by kwc_photo at 2012-12-01 00:55
>アラックさん
錦色、私、個人的には大好きなんです。
真っ赤もいいけれど、このくらいの色合いがいいんですよねぇ~。
青も残ってて、赤、オレンジ、黄色、黄緑・・・
グラデーションしている紅葉を見ると、ウキウキしちゃいます(^-^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 紅葉の正法寺 真っ赤な絨毯(圓光寺) >>