ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)

  
紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_001473.jpg
やはり平野屋さんの紅葉は絵になります。




紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_044975.jpg
鳥居本にやって来ました。
おお、鳥居の上はもう十分見頃じゃないですか!


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_001473.jpg
慌てて定番の撮影ポイントへ。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_003227.jpg
幸い、誰もいませんでした。
平野屋さんの前にあった車もすぐ動いて、良い雰囲気になりました。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_01570.jpg
もうひと息の色づきではありますが、やっぱりこの光景は見たいですからね~。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_021096.jpg
ちょっと暗めのライティングもいい雰囲気でした。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_023076.jpg
ここも錦色のタイミングで来ちゃったなぁ。
今年は足の早い紅葉を追いかけるので精一杯(笑)。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_034641.jpg
まぁ、真っ赤もいいけど、こういう色味の平野屋さんもいいですよね。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_041711.jpg
コケの緑とオレンジ色の紅葉のコントラストで十分楽しめました。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_044579.jpg
鳥居の色に負けない鮮やかさ。
今頃は真っ赤かな?


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_05145.jpg
先日訪れた時よりも、満開になったホトトギス。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_051095.jpg
一番色づいていた木を屋根越しにアップにしてみました。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_053925.jpg
お、青空が見えましたよ。
鳥居を思い切り見上げてみました。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_062833.jpg
嵯峨野の秋も深まってきました。
今週末からは見頃続出でしょうね。


紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)_f0155048_061924.jpg
ちょいとフライングの平野屋さんの紅葉でした。

<紅葉情報>
今日はちょっと家の用事があって、午後から出動。
京都府南部です。

浄瑠璃寺・・・見頃。池のいつも色づきの良い木はほぼ散り終了。三重塔の背後が綺麗に紅葉してきました。
        池の周りは、緑色、黄色も入り混じる感じ。しばらく楽しめそうです。
岩船寺・・・3~5分。池の前の一本が色変わり中。ドウダンツツジが先に紅葉しています。
       塔の周りはまだこれから。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2012-11-19 00:23 | 京都(Kyoto) | Trackback