ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

美山・秋の花々

  
美山・秋の花々_f0155048_22343427.jpg
蕎麦の花がメインの美山でしたが、コスモスなども綺麗でしたので、そちらをお届けします。

(※9月16日撮影)




美山・秋の花々_f0155048_22344445.jpg
西洋すすきの穂が綺麗に開いていました。
茅葺屋根に似合いますね。


美山・秋の花々_f0155048_22345463.jpg
コスモスも結構咲いていましたよ。
一輪、主張の強い子がいました。「僕が一番!」


美山・秋の花々_f0155048_2235773.jpg
道沿いもコスモスが彩りを添えてくれています。


美山・秋の花々_f0155048_22352413.jpg
これからコスモスの花期も本番ですね。


美山・秋の花々_f0155048_22353393.jpg
花虎の尾も満開!
茅葺屋根の家を包むかのようでした。


美山・秋の花々_f0155048_22371015.jpg
やっぱりコスモスはピンク色が可愛らしいですね。


美山・秋の花々_f0155048_22373165.jpg
青空にススキ。
秋ですね~。


美山・秋の花々_f0155048_22465641.jpg
最後はそば畑を裏から。
意外とみなさん撮っておられないカットでした(笑)

いい時期に行けた初秋の美山。
現地でご一緒させていただいた、youpvさん、prado9991さん、ありがとうございました。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2012-10-05 23:32 | 京都(Kyoto) | Trackback