TDR Night!
          
f0155048_21514039.jpg
Tokyo Disney Resortの夜の姿をお届けします(^-^)。




f0155048_21515446.jpg
日が暮れたあとのシンデレラ城の裏側。

なんとも不思議な色合いです。


f0155048_2152620.jpg
あつい夏の夜。
お城の前ではDanceが繰り広げられます。


f0155048_21521514.jpg
キャラクターたちが出てくると、観客のボルテージもUP!


f0155048_21523694.jpg
ミッキーとプルート。
一番人気コンビですね。


f0155048_21525022.jpg
するとお城もヒートアップ!
すごい量の水が噴射!


f0155048_2153728.jpg
炎もあがる!
まさに異空間。夢の国です。


f0155048_21533471.jpg
キャラも揃って踊りまくり。


f0155048_21534616.jpg
花火が上がって、盛り上がりはクライマックスへ。


f0155048_21535672.jpg
豪華にフィナーレ。
ディズニーランドの夜は更けてゆきます。


f0155048_21551887.jpg
こちらはシックにディズニーシー。


f0155048_21552122.jpg
海を真ん中に、港町の雰囲気を出しています。


f0155048_21552357.jpg
夜はミッキーの魔法使いっぷりもアップしますね。


f0155048_21552684.jpg
夜景も美しい、TDRでした。
by kwc_photo | 2012-09-05 22:23 | 2012TDR | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/17938035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotonoha222 at 2012-09-05 23:12
こんばんは~
夜景は見たことが無いのですが、綺麗なものですね。
特に背景が黒っぽいせいか、画像が浮かび上がり鮮明さが増しますね。
シンデレラ城など本当のお城のようで、幻想的な画像に魅せられます。
花火も綺麗ですね♪
    しおり
Commented by sasa920 at 2012-09-06 15:24
うわー いいなあ(^^
もう 何年も行ってないディズニー。
どれも綺麗に撮られてますね♪
夜に浮かぶミッキー シンデレラ城 
シーの方も とっても綺麗です♪ 昼間より夜の方が素敵ですね♪
Commented by kwc_photo at 2012-09-06 23:30
>しおりさん
ディズニーリゾートは、夏場は夜も遅くまで開いていますので、
夜景もひとつの楽しみなんです。
シンデレラ城はライトアップもカラフルで、なんとも異空間を感じられますよ。
花火も楽しめて、なかなか充実した夜景でした(^-^)。
Commented by kwc_photo at 2012-09-06 23:34
>sasa920さん
ディズニーランド、やっぱり夢の国ですねぇ。
3人娘ですのでね~。やっぱりここが一番です(笑)
今回はエレクトリカルパレードが撮影できなかったので残念でしたが、
ディズニーリゾートの夜景はやっぱり夢がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 京都御所・拾翠亭の百日紅 夏の花咲く恵心院(宇治) >>