ジュビレーション!(東京ディズニーランド)
          
f0155048_19332145.jpg
ディズニーランドといえば、やっぱりパレード。

ジュビレーション!の織りなすファンタジックな世界をどうぞ。




f0155048_19364693.jpg
ミニーちゃんが先頭。


f0155048_19375060.jpg
この愛らしさで、観客を魅了します。


f0155048_1938023.jpg
フェアリーの高さ、毎回すごいなぁと思いながら見上げてます(^-^)


f0155048_19381217.jpg
さぁ、フェアリーがみんなに魔法をかけますよ~。


f0155048_1940453.jpg
お姫様シリーズ。
まずは「美女と野獣」から、ベル。
バラをプレゼントされてうっとり、の図(^-^)。


f0155048_19404761.jpg
次は「眠れる森の美女」からオーロラ姫です。


f0155048_19404918.jpg
ポカホンタスは、黒木メイサ似のべっぴんさんでした。


f0155048_19411192.jpg
この山車はすごいですねぇ。
まさに夢の世界。


f0155048_19412151.jpg
いたずらもののティガーが跳ねまわります。


f0155048_19412480.jpg
プーさん、ピグレット、イーヨーは傘の中でマッタリ。


f0155048_19414668.jpg
うおっ、と思わず声をあげてしまうほどのキリン。
実物大くらいあります。


f0155048_19414974.jpg
キリンが出てきたということはコレ。
ライオン・キングのシンバですね。


f0155048_1942040.jpg
太鼓を打ち鳴らすお姉さんの躍動感が素敵でした。


f0155048_19421826.jpg
リロ&スティッチは親指と小指を立てて「アロハ~」。


f0155048_19441581.jpg
ピーターパンは今年も海賊たちと戦いを繰り広げています(^-^)。


f0155048_19443854.jpg
シャボン玉に囲まれて・・・ピノキオも楽しそうです。


f0155048_19451122.jpg
ギョロ目ちゃん。


f0155048_19451826.jpg
サリーも愛嬌たっぷりです。


f0155048_19452854.jpg
Toy Story号。
今年は新アトラクションもできて、大人気ですね。


f0155048_19461362.jpg



f0155048_19462392.jpg
MR.インクレディブルのママ。
ムッチリ系です(笑)


f0155048_1947429.jpg
そして、やっぱりミッキー!


f0155048_19475576.jpg
ドナルドダック、デイジーダック、プルートと一緒。観客のボルテージも最高潮に。


f0155048_19484211.jpg
プルートは普遍の人気者です。


f0155048_19485539.jpg
ドナルドはお調子者ですが、憎めません(^-^)。


f0155048_19491911.jpg
素敵なツーショットでした。


f0155048_19493969.jpg
ラストはチップ&デールとクラリス。
クラリスは小悪魔ちゃん。
今日はデールと仲良しのようですね(^-^)。

というわけで、2年ぶりのパレード、楽しめました~。
by kwc_photo | 2012-08-29 23:30 | 2012TDR | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/17900980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2012-08-30 06:42
人混みと行列並びが苦手なRWはディズニーにはもう10数年以上も行っておりませんね~
でもキャラクター達、青空のもとで実に躍動的です。
Commented by 松風 at 2012-08-30 22:27 x

こんばんは
楽しいひと時を凄さtれたようですね。
もちろんご家族で行かれたのでしょう。
Commented by kotonoha222 at 2012-08-30 23:03
こんばんは~
いつもと違い珍しいですね。ディズニーランドへ行かれたのですか?
比較的近くても今までに二回しか行った事がありません。
夜の花火やパレード楽しそうですね!
   しおり
Commented by kirafune at 2012-08-31 00:24
あれれ、katsuさん、いつの間に東京へ。
真夏のパレードを楽しまれたようですね。
私は反対に、真夏のUSJに行ってました。
関西も盛りあがっていましたよ。
Commented by youpv at 2012-08-31 06:09
おはようございます~。
写真からも楽しさが伝わってきますね。
ディズニーランド、訪れたことがありませんが
こういったお写真を見せていただくと一度訪れてみたくなります。
Commented by kwc_photo at 2012-08-31 12:11
>rollingwestさん
行列、ホント並ぶのは大変です。夏場は特に(^_^;)
ディズニーランドに行くと1時間並ぶのは当たり前、みたいな
感じなので、途中から麻痺しますね。
青空だったので、パレードも晴ればれと楽しかったです(^^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-31 12:11
>松風さん
こんにちは~。
そうなんです。うちは三人娘なのですが、年齢がマチマチなこと
もあって、旅行行く、となっても共通して楽しめそうなのは
やっぱりディズニーランド、ですね(笑)
Commented by kwc_photo at 2012-08-31 12:11
>しおりさん
そうなんですよ~。京都・奈良ばっかりの写真でしたが、
突然夏場にはディズニーランドが登場します(笑)
昨年は行ってないんですが、それ以前も3年連続行ってるのですよ~。
パレードはやっぱり夢がありますね。思わず見上げてホノボノと
微笑んでしまいます(^^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-31 12:11
>kirafuneさん
ふふ、お盆休みの終わりから3日間で行ってきました。
真夏のTDRはめっちゃくちゃ暑かったですが、楽しかったです。
なんと入れ替わりにUSJだったのですね(笑)
実はUSJにはまだ行ってないんです。近いのにねぇ~。
Commented by kwc_photo at 2012-08-31 12:12
>youpvさん
娘三人、ということもあり、レジャーといえばTDRと
なってしまいました(^_^;)
夏恒例、だったのですが、昨年は震災の影響や仕事のこと
もあって行けなかったので、今年は皆楽しんでました。
ディズニーランドもなかなかおもしろい被写体があります
ので、行ったら撮っちゃいますね(^^)
Commented by bjynp at 2012-09-01 08:59
おはようございます♪
こんなに近くでよく写せましたね。僕はいつも遠くから200mmx2くらいで撮影してました。
フェアリーの表情がたまりませんね。魔法をかけてもらいたいくらい。
うちもそろそもかみさんを連れてかないと。

アッキーマッキー
Commented by kwc_photo at 2012-09-01 23:30
>アッキーマッキーさん
パレード、結構かぶりつきで見ましたからね~。
ほとんど広角で撮っていますよ。
キャラクターのいきいきした表情もいいですが、やっぱりフェアリーや
お姫様達は美しいですなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 神戸北野異人館・その3(うろこの家) 百日紅を求めて(京都御所ほか) >>