祇園甲部・紗月さん(八朔にて)
          
f0155048_15253178.jpg
祇園甲部・紗月さん特集です。




f0155048_15255298.jpg
祇園甲部の紗月さん。
昨年の「かにかくに祭」でお会いしてから、ファンになりました(^-^)。


f0155048_1526070.jpg
愛嬌のある表情がかわいいんですよね。


f0155048_15261543.jpg
かにかくに祭の時は、まだお店だしから半年の新人さんだったのですが、歩く姿もサマになってきました。



f0155048_15261897.jpg
すっかり素敵な舞妓さん、ですね~。


f0155048_15262764.jpg
あ、ミッフィーさんが(^-^)。



f0155048_15263453.jpg
なでしこの柄であしらわれた袖。風流です。


f0155048_15264288.jpg
おおきにどした~。
笑顔がいいですね。


f0155048_15265344.jpg
ほら。
この愛嬌が紗月さんの人気の秘密、ですね。


f0155048_15272879.jpg
お世話になっているキヌ美粧室で、汗を拭い、髪も整えてもらって・・・


f0155048_15273182.jpg
おおきにどした~。
愛想がよくって、たくさんの方に好かれておられる紗月さんです。


f0155048_15273639.jpg
最後にとびきりの笑顔をいただきました~。
やっぱり紗月さんには笑顔が似合いますね(^-^)。
by kwc_photo | 2012-08-18 23:25 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/17857311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2012-08-19 01:07
こんばんは~
なるほど、あどけなさも残りながら、色気たっぷりの流し目や下目使いに
惚れてしまう気持ちがわかります。 まさに「なるほど」という感じです。
Commented by are6678 at 2012-08-19 06:56
どの表情も美しくて愛らしく、とても魅力的な舞妓さんですね。
さぞかしファンも多いことでしょう。
また、撮影も美しさを100%表現されていてお見事です!!
Commented by kirafune at 2012-08-19 21:16
まあ、なんて可愛いひとなんでしょう。
笑顔がとびきり素敵ですね。
取り澄ました人よりも
数倍魅力的だと思います。
感じのいい表情に、癒されますね~。
Commented by rookie-cat at 2012-08-19 22:37
こんばんわ。
ううーーん。と唸ってしまうほど魅力的な女性ですね。
笑顔がとてもチャーミングでもあり、大人の女性を
感じさせる雰囲気がありますね。本当に京都の華です。

僕なら写真を撮り忘れて、ただただ眺めてうっとり
してるだけになりそうです。それが一目惚れって
事ですかね〜(^^;
Commented by youpv at 2012-08-20 05:30
おはようございます~。
表情がとてもいいですね(^^)
そしてバッチリ撮られているのも素晴らしいです。

舞妓さんとミッフィーの組み合わせもいいですね(^^)
Commented by 夢花(1000-kaze) at 2012-08-20 22:55 x
紗月さんの追っかけですかぁ?
へぇ~お好みのタイプなのね。
なぁ~るほど・・・確かに可愛いです(^へ^)
Commented by sasa920 at 2012-08-21 03:10
こんばんは(^^
前回の くっきりはっきり美人舞妓さんと
今回は 清楚な品がある方ですね。着物の全体写真がすごく綺麗です。
朝ドラ「カーネーション」の小野さん似ではないですか?(^m^
私も 舞妓さん 撮ってみたいな♪
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:57
>deepseasonsさん
こんばんは~。
ちょっと旅行に出かけてましたのでレスが遅れました。
deepseasonsさんの祇園祭の写真を見て、ハッとしました。
どこかで見たなぁとは思ったのですが、よくよく見れば!
紗月さんでしたね。
やっぱり私も巡行のあと、新町へ行けばよかった!(苦笑)
でも、ホント、かわいいですよね~(^-^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>are6678さん
こんばんは~。
ちょっと旅行に出かけてましたのでレスが遅れました。
いやぁ、あのかにかくに祭で笑顔ビームに射抜かれて
以来、どこかで出くわす機会はないかなぁと思って
いますが、庶民にはなかなか(^_^;)
八朔も、どこを回られているのかわからないので、
偶然出会えてラッキーでした(^-^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>kirafuneさん
こんばんは~。
ちょっと旅行に出かけてましたのでレスが遅れました。
やっぱり女性でも可愛らしくうつりますか?
ファンが多いのも頷けますよね。
TVの番組にも出ておられるのですが、笑顔も多くて
ついつい引きこまれます(^-^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>rookie-catさん
こんばんは~。
ちょっと旅行に出かけてましたのでレスが遅れました。
チャーミング!そう、それですね。
ほわっとした雰囲気から笑顔、これにやられます(^-^)
rookie-catさんも実際にあったらほんとに一目惚れ!
かもですよ。
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>youpvさん
こんばんは~。
紗月さん、表情が素敵なのでめっちゃファンです。
他にもいっぱい舞妓さんはいらっしゃいますが、
なかなかこの雰囲気はないですよね~。
ミッフィーさん、これも似合ってますよね(^-^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>夢花さん
こんばんは~。
追っかけ、というほど追っかけられてないのですが、
八朔の行事中、どこかで会わないかなぁと探して
いたのは事実です(笑)
今年の豆まき、祇園甲部からはどなたが来るのかな?
これも楽しみにしているところです。
来年2月の話です・・鬼が笑いますね(^-^)
Commented by kwc_photo at 2012-08-21 23:58
>sasa920さん
こんばんは~。
なるほど、尾野真千子さんですね。
雰囲気はあるかも、です。
柔らかくもあり、芯が強そうでもある。
ご同期の仕込みさんがみんなやめる中、一人舞妓に
なるまで頑張った子ですから、きっと頑張り屋さん
のはずですね(^-^)
舞妓さん、次は11月のかにかくに祭、12月の始業式
ですよ~。
Commented by まなもん at 2014-07-17 14:09 x
知人「祇園界隈の寿司職人」の伝手で知りました。
素敵な舞妓さんですね。
Commented by kwc_photo at 2014-07-18 12:28
>まなもんさん
ようこそです~。祇園界隈の寿司職人さん、ですか。
ピンと来ないのですが(笑)、私の知り合いのお方でしょうかね?
紗月さん、とってもステキですよ。ホント、私の舞妓撮影のきっかけ
となった子なのですが、今も変わらぬ可愛らしさ、美しさです。
また近々紗月さんの記事のアップを予定しています(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 蓮咲く東寺(教王護国寺) 睡蓮さく池(奈良・忍辱山町) >>