ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)

  
祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_1442812.jpg
祇園甲部・佳つ實さん特集です。




祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14413040.jpg
他の舞妓さんを待つ間、サービスショットタイムを作ってくれた佳つ實さん。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14414953.jpg
メヂカラにやられますなぁ。
絵に描いたような舞妓さんです。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14424593.jpg
はい、サービスタイム終了~。
おおきに~、とまた笑顔にやられちゃいます(^-^)。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14431375.jpg
ご挨拶に入られる前に、またストップ。
え、目線くださるのですか?ありがとうございま~す!


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14434469.jpg
あら、ポーズまで。
ススキの簪、よぉ似合うたはりますなぁ~。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_1443558.jpg
ふと目配りを。
なるほど、また他の子達を待っていたのですね。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14502341.jpg
のれんをくぐる所作もなんとも素敵。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14451488.jpg
道端での挨拶では、笑顔が溢れます。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14453690.jpg
いや、あっちもいっぱいカメラの人がいはるわぁ~

と言ったかどうかはおいておいて、佳つ實さんはファンが多いのです。
後ろ姿もサマになるのでパチリ。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14454080.jpg
あの子ぉら、まだかいなぁ~。
遠くに目をやる横顔もまた美しや。
おでこのラインが秀逸な舞妓さんです。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_1446345.jpg
首を傾げる様子もかわいらしい。


祇園甲部・佳つ實さん(八朔にて)_f0155048_14464115.jpg
目鼻立ちくっきり。
祇園甲部の看板舞妓さん、佳つ實さんでした~(^-^)。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2012-08-14 14:39 | 京都(Kyoto) | Trackback